仙台で活動してるDMプレイヤーです

『赤青黒白緑ミラミス(シャーロック)』
赤青黒白緑ミラミス(シャーロック)
4 x ジオ・ブロンズ・マジック
4 x 恵みの大地ババン・バン・バン

1 x ラッキー・ダーツ
1 x ロジック・サークル
4 x ポジトロン・サイン
4 x DNA・スパーク
3 x 光神龍スペル・デル・フィン

3 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター

4 x ミラクルとミステリーの扉
4 x 大河聖霊エル・ドラード
4 x 偽りの名(コードネーム) シャーロック

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



5回ほど回して気になる部分をいろいろ調整。

エルドラードなんてカードすっかり忘れてたのでww流石に強いだろということで投入。

気持ちブーストなしのエクストラ、サプライズでも良さそうな気もしたけど性格がせっかちなのでやはりブーストで動きたいなと言う事でブーストでww

ダーツに特化しても面白そうだけどそんなに運要素を突っ込んだら頭がおかしくなりそうなので控えめにダーツとロジックサークルを投入ww


それにしてもシャーロックは強いなぁ。ほかのカードも使いたいけど福島CSを控えてるのでやはりそっちの調整メインでやりますwまぁ当たり前なのだが。

福島候補も3択まで絞れたので後は仙台の皆と調整します~

[2012/02/29 20:09] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


てりゐ
すんません答えられなければそれでいいんですが
シータラムダ系統のデッキでのゾルゲに対する価値筋というかそう言うのあれば少し聞きたいです。



UMEBA@虫先輩
>てりーくん
今はあまり答えられないけどシータで勝つなら溜めるプレイングは危険だからなるべく早めに殴ってくといいよ。

後新弾のプリンプリンいればそんな脅威ではなくなるかもよ。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すんません答えられなければそれでいいんですが
シータラムダ系統のデッキでのゾルゲに対する価値筋というかそう言うのあれば少し聞きたいです。
2012/02/29(Wed) 20:15 | URL  | てりゐ #-[ 編集]
>てりーくん
今はあまり答えられないけどシータで勝つなら溜めるプレイングは危険だからなるべく早めに殴ってくといいよ。

後新弾のプリンプリンいればそんな脅威ではなくなるかもよ。
2012/03/03(Sat) 00:12 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
