仙台で活動してるDMプレイヤーです

■場所【湘南】
人数【32人】
■デッキ【候補】


1回戦赤緑連ドラ〇〇ー


2回戦トリーヴァ〇〇ー


3回戦トリーヴァ〇〇ー


4回戦青白黒ヘヴンズゲート〇〇ー


決勝戦青白黒トリガービート〇〇ー


■結果、優勝。


今日いろいろデッキ組んで回していたら候補が4から6になったww

これは流石に時間の問題なので3つくらいはスパッと切りたいがまだキクチやアッー君ともちゃんと回してないからリアルでの勝率がいまいち解らないww

vaultだと勝率いいけどリアルだと残念ってパターンとか結構あるしな。その逆もまたしかり。

なので候補と言ってもなんぼかは消えるんだよなww

[2012/02/26 23:25] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


A'Shooter(鎧亜)
相変わらず安定して強いですね(・∀・)ノ
前UMEBAさんが、DRでホイル固めシャッフルをしてきた対戦相手を鉄拳制裁して改心させたって聞いたんですが、マジですか?
マジだったらイケメン過ぎる


めたる
ブログ変更したのでお時間あればリンク変更お願いします
また相互リンクよければお願いします


UMEBA@虫先輩
>ガイアさん
またその話題ですかww

それは自分に個人的な恨みを持ってる人が勝手に流した噂ですww


>メタルさん
了解です~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
相変わらず安定して強いですね(・∀・)ノ
前UMEBAさんが、DRでホイル固めシャッフルをしてきた対戦相手を鉄拳制裁して改心させたって聞いたんですが、マジですか?
マジだったらイケメン過ぎる
2012/02/27(Mon) 05:19 | URL  | A'Shooter(鎧亜) #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ変更したのでお時間あればリンク変更お願いします
また相互リンクよければお願いします
2012/02/27(Mon) 20:36 | URL  | めたる #-[ 編集]
>ガイアさん
またその話題ですかww

それは自分に個人的な恨みを持ってる人が勝手に流した噂ですww


>メタルさん
了解です~
2012/02/29(Wed) 02:26 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
