仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日は疲れがたまってたのでブログ書きながら寝てましたww


■場所【セラビ】
■人数【8人超大雪だったのでww】
■デッキ【候補1】


1回戦赤緑速攻〇〇ー

2回戦赤青黒ヴァルディ、おざき×〇×ー


結果、圏外。これ意外とヴァルディとかグラデビとかが弱点ww



ミニ大会
■人数【8人】
■デッキ【候補2】


1回戦赤青黒ヴァルディ、おざき〇〇ー


2回戦赤緑速攻〇〇ー


3回戦貸したやつ、K助少年、〇〇ー


結果、優勝。



とりあえず昨日いろいろ候補を回した感じではそれぞれに細かい弱点が見えたのでそこらを修復して後は回して決めますかな。


[2012/02/26 10:18] | 大会レポ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



A'Shooter@(鎧亜)
認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちとは


UMEBA@虫先輩
>Geassさん
それはどうもありがとうございます♪

リンクの件承諾致しました。よろしければURLを送っていただけると助かります^^


>ガイアさん
なんて返していいかちょっと解らなかったですww

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(Sun) 10:35 |   |  #[ 編集]
認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちとは
2012/02/26(Sun) 12:40 | URL  | A'Shooter@(鎧亜) #HfMzn2gY[ 編集]
>Geassさん
それはどうもありがとうございます♪

リンクの件承諾致しました。よろしければURLを送っていただけると助かります^^


>ガイアさん
なんて返していいかちょっと解らなかったですww
2012/02/26(Sun) 19:41 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(Sun) 22:16 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
