仙台で活動してるDMプレイヤーです

なんか前日記の文で誤解されると困るので書きますがジャンクってのは自分のデッキ構築の話ですよw

なんだかどの候補のデッキもいい感じに怪しいなーという事ですw←私の所持デッキがという事ですよw



んでDMとは話しそれて折角Vitaを手に入れたんだから何かソフトを買おうかと思っていたらCMでグラビティデイズというゲームをやっていたので調べてみたらめっちゃ面白そうなゲームなので中古で安くなったら買おうかなとww

最近はあまり自由度が少ないゲームばかり出てつまらないのがゲームをやらない理由でこのゲームは非常に自由度が高くやりこみ要素もあるとの事なので久々にエンブレム以外でほしいなと思うゲームがでましたww

なんというか最近のゲームって何章に分かれてるオムニバス形式のゲームや一度進んだら戻れないとかそういうのが多くてなんか嫌なんですよね。

ゼルダやドラクエ、FF、ファイアーエンブレムなんかはゲームの自由度が高くてやはり人気どころは面白いんですよね。ゼルダの伝説の「あれ、ここは今通れないけど後で行けるのか」とか「このアイテムは前に取れなかったアイテムを取れるんじゃないか」とかそういうのがゲームに欲しいんですw

後は自由度が高い所でシェンムーやジェットセットラジオなんかはまさに神ですねw

ジェットセットラジオなんかは昔にしてあの超クオリティですから是非リメイクでいいので出てほしいですねww

後は怒首領蜂やヴェルウィックサーガみたいなだれがクリアできるか位の超高難易度のゲームを出してほしいと言うのもヒソカな願いですw

後はスーファミの画質でドンキーコングやドラクエの新作辺りを出してくれたらもう申し分ないですww


まぁたまにはDM以外のことを書くのもいいかなとww
スポンサーサイト

[2012/02/25 02:07] | 未分類
トラックバック:(0) |


-
あれ全然ボリュームないんで安くなってからの方がいいですよ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あれ全然ボリュームないんで安くなってからの方がいいですよ
2012/02/25(Sat) 04:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
