仙台で活動してるDMプレイヤーです

ハンターといってもエイリアン、ハンターじゃないです。ハ〇ター×ハン〇ーの事です。

今新アニメをやってますが絵はきれいなんですがどうもBGMと演出があまりにもひどいですねぇ;;;

BGMは何と言うかなんとかの一つ覚えみたいな感じで似たような場面で特に新しいやつを使わず永遠と同じやつを使ってるのとなんというか場面とBGMがあってないんですよね;ってかBGM少なすぎですw

昔のアニメのハン〇ー×〇ンターはBGMと演出が神だったのでこれを超えることは無理なんだろうな。

この勢いで旅団編とかどうなるのかちょっと不安ですねぇ。前の旅団編は神かっこよかったのでw



んでDMはまた候補が増えましたね福島のww

何というかいい感じにジャンクってるのがなんというか楽しみですww

別に普通のメタを使うかもしれませんし変なの使うかもしれませんしその時の勝率と気分次第と身内の評判次第で決めたいと思います。

[2012/02/24 00:48] | 未分類
トラックバック:(0) |


アクアシューター(鎧亜)
また戦争がしたいのか!?あんたたちは!!


UMEBA@虫先輩
>ガイアさん
何の話ですかww

ジャンクってのは自分のデッキの事ですよww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
また戦争がしたいのか!?あんたたちは!!
2012/02/25(Sat) 01:25 | URL  | アクアシューター(鎧亜) #oVk6uCqM[ 編集]
>ガイアさん
何の話ですかww

ジャンクってのは自分のデッキの事ですよww
2012/02/25(Sat) 01:45 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
