仙台で活動してるDMプレイヤーです

この前の上野のデュエル、カレーパンでセツダンを殴り返し

上野「カレーパンにしてやるぜぇ!!」

むろんカレーパンは破壊されてしまいました。


今度出るカードですが

【Cーboy (カレーパンボーイ)切札勝太】
ヒューマノイド/カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー5000+
■このクリーチャーが攻撃する時、相手に「カレーパン、好きだよな?」と聞く。相手が「好き」と言えば、カードを2枚引いてもよい。それ以外なら、このクリーチャーのパワーは+10000され、シールドをさらに2枚ブレイクする。

カレーパンが嫌いなヤツなんているわきゃねーぜ!!

これはカレーパンが好きな自分にとっては向かい風なカードw

好きだよな?と聞かれて嫌いと言えば嘘をついたことになり後味が悪く好きと言えば2ドローされて状況が悪くなるカードww



まぁそれはさておき福島CSまで一か月を切ったわけですがいろいろデッキを組みすぎてて候補が絞れない状況に陥ってますww

これが自分のくせで何か閃くと試さずにはいられないのでいろいろなデッキが出来ちゃってごちゃごちゃになるんですよねww

まぁそれでもこれかなという候補は4つあるのでそれらの勝率を実際に回してみて決めますかな。



[2012/02/22 22:47] | 未分類
トラックバック:(0) |


ゆう#0307
お久しぶりです\(^^)/←
いっつも寝る前とかに覗かせてもらってます♪
カレーパン好きです////
2ドローされちゃうwww

CS頑張ってください(>_<)♪


鯨皇
2ドローきついっすねぇ


フェアリー
2ドローはきついし、3打点も痛いw

勝太強いですね(笑


miner@l@UMB48
上野って人面白いですねwwwww


RARORU
はじめまして、RARORUといいますw

これからもコメントしていきます!




ムッチョ
勝太強すぎですねwww
SAで殴られたら困ります。
3打点か2ドローか両方いやですねw
本が880円で4札買うとしたら3520円もかかります。
まさに資産げーですねw


UMEBA@虫先輩
>ゆうさん
久しぶりですw

寝る前に見ていただくってのが何気に嬉しいですねw

CSがんばりますよぉ!


>鯨君
でもこれ果たして強いのかという気もするがww


>miner@l@UMB48さん
上野は最強ですよww


>RARORUさん
こちらこそ初めまして。

気軽にどうぞ~♪


>ムッチョさん
これでもデッキの色によってはラムダの下位交換に見えなくもないですww

ただ赤緑ビートに入れるとなると結構強い気もしますww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです\(^^)/←
いっつも寝る前とかに覗かせてもらってます♪
カレーパン好きです////
2ドローされちゃうwww

CS頑張ってください(>_<)♪
2012/02/23(Thu) 02:12 | URL  | ゆう#0307 #-[ 編集]
2ドローきついっすねぇ
2012/02/23(Thu) 10:01 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
2ドローはきついし、3打点も痛いw

勝太強いですね(笑
2012/02/23(Thu) 10:41 | URL  | フェアリー #SFo5/nok[ 編集]
上野って人面白いですねwwwww
2012/02/23(Thu) 19:01 | URL  | miner@l@UMB48 #-[ 編集]
はじめまして、RARORUといいますw

これからもコメントしていきます!

2012/02/23(Thu) 19:25 | URL  | RARORU #kAKEXhNk[ 編集]
勝太強すぎですねwww
SAで殴られたら困ります。
3打点か2ドローか両方いやですねw
本が880円で4札買うとしたら3520円もかかります。
まさに資産げーですねw
2012/02/24(Fri) 00:55 | URL  | ムッチョ #-[ 編集]
>ゆうさん
久しぶりですw

寝る前に見ていただくってのが何気に嬉しいですねw

CSがんばりますよぉ!


>鯨君
でもこれ果たして強いのかという気もするがww


>miner@l@UMB48さん
上野は最強ですよww


>RARORUさん
こちらこそ初めまして。

気軽にどうぞ~♪


>ムッチョさん
これでもデッキの色によってはラムダの下位交換に見えなくもないですww

ただ赤緑ビートに入れるとなると結構強い気もしますww
2012/02/24(Fri) 01:40 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
