仙台で活動してるDMプレイヤーです

■場所【セラビ】
■人数【今日はミニ大会なので10人?】


1回戦シータt黒ホーガン、リン君〇〇ー


2回戦青黒グラデビ、リレンザ君〇〇ー


決勝戦ドロマ、アッー君〇×〇


■結果、優勝。

参加パックのやつからはナチュラルトラップが出てきましたwwwww


今日は久々にリアルでの調整だったので楽しかったです。

やはりリアルでの調整だといるいらないがはっきりわかるのがいいですね。やはり実際にカードを触ると脳が活性化されるのでしょうかwww


今日も紅蓮ゾルゲでずっと遊んでましたねwいや楽しいんですよね、いろんな場面からぎり返したり勝ち方が派手だったりと凄い使ってて面白いww

キリコやNエクスにはそこまでの魅力は感じませんがゾルゲは別です、めっちゃ楽しいです!

スポンサーサイト

[2012/02/18 22:06] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ねる
デッキはゾルゲですか?


k
ゾルゲってネクラにいまいち勝てないというか・・・
なんか言うほど強くないですよね
僕が雑魚なのかもですが


鯨皇
ネクラの盾穴強すぎて今やばいです。


UMEBA@虫先輩
>ねる君
秘密ww


>Kさん
ゾルゲはプレ殿言うほどではないですがデッキタイプはかなりやばいです。自分は寧ろネクラ相手だとやりやすいんですがwwドロマには勝てませんが。


>鯨君
盾穴は超強いけど吸い込むはもっと強いw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
デッキはゾルゲですか?
2012/02/19(Sun) 00:47 | URL  | ねる #JalddpaA[ 編集]
ゾルゲってネクラにいまいち勝てないというか・・・
なんか言うほど強くないですよね
僕が雑魚なのかもですが
2012/02/19(Sun) 00:58 | URL  | k #-[ 編集]
ネクラの盾穴強すぎて今やばいです。
2012/02/19(Sun) 04:45 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>ねる君
秘密ww


>Kさん
ゾルゲはプレ殿言うほどではないですがデッキタイプはかなりやばいです。自分は寧ろネクラ相手だとやりやすいんですがwwドロマには勝てませんが。


>鯨君
盾穴は超強いけど吸い込むはもっと強いw
2012/02/19(Sun) 11:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
