仙台で活動してるDMプレイヤーです

その前に何となく強そうで組んでみたデッキです。

何となく強いですww


『赤緑ビート(クワキリ)』
赤緑ビート(クワキリ)
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x シビレアシダケ
4 x レベリオン・クワキリ
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
3 x 大神秘イダ

4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
2 x 穿神兵ジェットドリル
4 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
3 x 火焔タイガーグレンオー
4 x 超次元グリーンレッド・ホール

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン



ナイフ→レべリオン→ミランダ、ハイドラがブン周りパターンです。

ただ後攻だと吸い込むの餌食になってしまうのでそこらへんはご愛嬌でww

イダが何となく弱いのでポレゴン辺りに変えてもいいと思います、ってか最初ポレゴンだった。






んで最近はキクチループ、紅蓮ゾルゲ、シータラムダ、ネクラ辺りを調整してるわけですがどれも形になってきたようなって感じです。

今日アー君と回してた感じやその他の方とvaultで回してた感じではシータラムダはMいない今キリコより守りが硬いNエクスには勝率を取れないと思ってましたが思いのほか案外普通に勝てました。

これが突っかかってたのでこれは大分でかい収穫。

関東CSで使った構築とは軸はかわってませんが少し環境に合わせてちょこちょこ弄って苦手だったゾルゲも割かし行けるようになったような気がします,解りませんがwwww


後ネクラも強いですねぇ。

ネクラはハッスルなしは意外と同系に弱かったのでゾルゲに強いザビミラにして回してます。

いやLOは熱いですwwってか超楽しのでヴォルグやエクス殿堂しろとか言ってる人は持ったいないですww

今の環境超楽しいんでww


[2012/02/13 23:21] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
ぞるげたのしいですよね


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
ゾルゲは楽しいですwまた不安定なのも練りこみがいのるいいデッキだと思いますww


鯨皇のうに
きりゅういん組むぜ。スコップ集まらないぜ


みえん
レベリオン・クワキリとは、これまた懐かしいカードをwww


わは
よかったらネクラレシピ公開してくれませんか?


VP
まじですかー自分はヴォルグ規制信じて今までやってきましたがスルーされたのでモチベ激減して半休止のレベルなんですがー。
どこら辺が熱いのか熱く語って頂けると幸いです(笑)


UMEBA@虫先輩
>鯨のおろち
鬼流院組みたいけどいろいろとパーツが足りないww


>みえんさん
結構昔のカードって環境によって化けるので楽しいですw


>わはさん
ネクラはまだ福島CSも控えてるので公開は見送りたいです。


>VPさん
日記に書くので見てくださいww


みえん
わかりますww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぞるげたのしいですよね
2012/02/14(Tue) 00:39 | URL  | かず㌧ #ljwmZH1c[ 編集]
>かず㌧さん
ゾルゲは楽しいですwまた不安定なのも練りこみがいのるいいデッキだと思いますww
2012/02/14(Tue) 02:51 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
きりゅういん組むぜ。スコップ集まらないぜ
2012/02/14(Tue) 09:27 | URL  | 鯨皇のうに #-[ 編集]
レベリオン・クワキリとは、これまた懐かしいカードをwww
2012/02/14(Tue) 22:16 | URL  | みえん #-[ 編集]
よかったらネクラレシピ公開してくれませんか?
2012/02/14(Tue) 22:54 | URL  | わは #-[ 編集]
まじですかー自分はヴォルグ規制信じて今までやってきましたがスルーされたのでモチベ激減して半休止のレベルなんですがー。
どこら辺が熱いのか熱く語って頂けると幸いです(笑)
2012/02/15(Wed) 00:54 | URL  | VP #-[ 編集]
>鯨のおろち
鬼流院組みたいけどいろいろとパーツが足りないww


>みえんさん
結構昔のカードって環境によって化けるので楽しいですw


>わはさん
ネクラはまだ福島CSも控えてるので公開は見送りたいです。


>VPさん
日記に書くので見てくださいww
2012/02/15(Wed) 12:28 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
わかりますww
2012/02/16(Thu) 19:44 | URL  | みえん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
