仙台で活動してるDMプレイヤーです

新殿堂発表されましたね~、あえて自分が書くこともないと思いますが

【プレ殿】
・キリコ
・紋章
・Mロマ

【殿堂】
・カラフルダンス


まぁキリコはよくぞまぁこんだけの期間残ってたもんだと思うなww

意外だったのがカラフルダンスですね~ただ気持ち解らなくもないですしSCが今後出るとなるとあぁーってなる時がくるんでしょうね。

関東CSでも予選突破した方でディスマジシャン?使ってループ組んでたのがかなり強そうだったんで作ってみたかったんですがwww



後は新弾のVレア超熱いですねwww




勝利のリュウセイ・カイザー ビクトリーレア 水/闇/火
サイキック・クリーチャー
コスト6 パワー6000
種族 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
■相手は、マナゾーンにカードを置く時、タップして置く。
■Wブレイカー



勝利のガイアール・カイザー ビクトリーレア 闇/火/自然
サイキック・クリーチャー
コスト7 パワー5000
種族 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
■スピード・アタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したターン、このクリーチャーはアンタップされているクリーチャーを攻撃できる。


どっちも超熱いですww

だんだんミランダやガイアールホールが強化されてきますね~

後スピアタのほうはリバイブでスピアタ作れるってだけで超胸熱なんですがww


だんだんDMが面白くなってくるな!

[2012/02/10 23:00] | 未分類
トラックバック:(0) |


miner@l@UMB48
リュウセイトリッパーはガイアールホールやミランダのバリエーションが増えて強いですよね。

あの青M、Mなくなっても強いんじゃないんですか?

あとオンセンは?

久しぶり
最近はフルクリデッキで頑張ってますww
キクチループをYouTubeにもアップして欲しいです


UMEBA@虫先輩
>miner@l@UMB48さん

めっちゃ強いですねあれはwwトリッパーの保険にもなりますし。

あの青Mはこれからの環境がクリ―チャ軸が増えるので結構厳しくなってきます。ただメタビとしてじゃなくて普通にシータビートにシフトチェンジしたら強いと思います。

オンセンはまだ未確定なので触れてません。


>-さん

でも新環境はフルクリでもやってけるはずですww

あれyoutubeにも上げたいんですが自分のデータじゃないので一度落としてから上げなおさなきゃならないのでちょい面倒です;

もしかしたら携帯からなら見れる可能性はあります。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
リュウセイトリッパーはガイアールホールやミランダのバリエーションが増えて強いですよね。

あの青M、Mなくなっても強いんじゃないんですか?

あとオンセンは?
2012/02/11(Sat) 08:47 | URL  | miner@l@UMB48 #-[ 編集]
久しぶり
最近はフルクリデッキで頑張ってますww
キクチループをYouTubeにもアップして欲しいです
2012/02/11(Sat) 10:45 | URL  | ー #NkOZRVVI[ 編集]
>miner@l@UMB48さん

めっちゃ強いですねあれはwwトリッパーの保険にもなりますし。

あの青Mはこれからの環境がクリ―チャ軸が増えるので結構厳しくなってきます。ただメタビとしてじゃなくて普通にシータビートにシフトチェンジしたら強いと思います。

オンセンはまだ未確定なので触れてません。


>-さん

でも新環境はフルクリでもやってけるはずですww

あれyoutubeにも上げたいんですが自分のデータじゃないので一度落としてから上げなおさなきゃならないのでちょい面倒です;

もしかしたら携帯からなら見れる可能性はあります。
2012/02/11(Sat) 18:44 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
