仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日公開したGILLループは何だかキクチループで結構浸透してきてるらしいですww

なんかシュールな呼び名ですが自分たちはよくキーちゃんが作った謎のデッキをキクチループだのキクチビートだと名づけてますww


まぁ彼ほとんど他県のCSには顔ださない(ツアーは結構いくが)のであまり見た事ないかもしれませんが彼は自分の幼馴染でDMは超強いです。後オーラや奇行からして完全に神様です、特に何も会話してないのに子供たちが勝手に集まりますww

後仙台PMで決勝で戦ったのもキーちゃんですwなので結構決勝戦なのに楽しい感じになってますww


福島はたぶん一緒に行くので是非回してみてください。DMはめっちゃ強いですww


というキーちゃん紹介&べた褒めな日記でした!!(あへも)

[2012/02/09 09:09] | 未分類
トラックバック:(0) |


あー
いや、キクチのあのデッキの弱さプレイングの弱さから考えて、キクチ=ジャンク説はまちがってない!(笑)


UMEBA@虫先輩
>あー君
まぁなんてったってPMの時エナライ1構築だったし最近ではネオブレイン積むかで悩むくらいだしなww


ジャックインテット
もしかすると決勝で
セツダンの効果を確認
された方ですか?ww


鯨うに
きーちゃんは強いのと弱いのが混ざってるような不思議なデッキが多いですね。とにかく動きがヨメナイw


UMEBA@虫先輩
>ジャックインテットさん
そうですwwなんかいきなりセツダンの効果見始めたやつですww


>鯨うにうに
そうwwそうだ!!誕生日おめでとう!!


鯨うにー
ありがとっ!プレゼントまってるよっ←

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いや、キクチのあのデッキの弱さプレイングの弱さから考えて、キクチ=ジャンク説はまちがってない!(笑)
2012/02/09(Thu) 09:24 | URL  | あー #-[ 編集]
>あー君
まぁなんてったってPMの時エナライ1構築だったし最近ではネオブレイン積むかで悩むくらいだしなww
2012/02/09(Thu) 09:37 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
もしかすると決勝で
セツダンの効果を確認
された方ですか?ww
2012/02/09(Thu) 11:08 | URL  | ジャックインテット #-[ 編集]
きーちゃんは強いのと弱いのが混ざってるような不思議なデッキが多いですね。とにかく動きがヨメナイw
2012/02/09(Thu) 17:36 | URL  | 鯨うに #-[ 編集]
>ジャックインテットさん
そうですwwなんかいきなりセツダンの効果見始めたやつですww


>鯨うにうに
そうwwそうだ!!誕生日おめでとう!!
2012/02/10(Fri) 02:13 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
ありがとっ!プレゼントまってるよっ←
2012/02/10(Fri) 09:57 | URL  | 鯨うにー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
