仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日の対戦動画の3本目です

デュエルマスターズ対戦動画 UMEBA様 VS わい様


うめばうめば言って相変わらずうるさいのが上野ですwwwそしてキーちゃんもなんか言ってますww

これ回しなれるとすぐにループが決まるようになるのでこれ作りたいって方はこの動画から枚数を読みとって下さいww



さてそろそろ殿堂がきますがキリコが恐らく殿堂するので今までひっそりとしてたデッキが復活するのは目前ですね。

特にキリコに弱かったドルゲなんかは再び出てくるデッキタイプだと思います。

んで今もちょこちょこ回してますがMも殿堂掛る可能性は高いですがMなしでもなんだかんだラムダ系のビートはシータが一番安定して使い易いです。

なんて言うかラムダ以外にもスピアタで奇襲できるカードが多いのがやはり強いですね。

どんなに手札があってもスピアタ系がいないと結構返されることが多いんです。

後はMがもしいなくなったらゴーゴン枠はエクストラ+パックンなのかゴーゴンのままでいいのかとかいろいろ試して行こう思います。

[2012/02/07 02:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
