仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日はDR行こうかと思ってたけど思いの他雨風が強すぎたので近場の店で鯨君、ジュニア君、キーちゃんとフリーを回してました。

なんか知らんけど無性に黒緑が使いたくて今日は黒緑速攻とドロマしか回してないww

黒緑はMに弱いってのもあって弄ってて黒緑速攻tサーファーとかいう謎デッキが出来てしまったww

Mロマに弱いからMを見るという点ではなかなかな感じではあったけど若干何か物足りなさを感じる。新弾辺りで速攻をプッシュする何かがでれば1チャンありそうだけど。

まぁタッチサーファーは趣味の域だから真面目に組むならロンリーウォーカーを入れたいな。

普通に今でも墓地進化は強いと思います



ドロマはデスゲートをプロキシで回してるけどなかなかいい感じ。

まあ新弾次第だけどデスゲートは下手に大型を出すのを狙うよりかは特攻人形やらデバウラやら、解体人形みたいなカードが出るようにした方が変に考えなくてすむ。

となるとやはりドロマが無理なく投入できて非常に使い易い感じだった。5神はそれなりな感じはしたけどやはり次元優先に動いたほうが勝ちにつながりやすいから結局ゴッド使わねぇじゃんってなったww

デバウラとファルピエロでちょっと悩んだけどやはりデバウラのがいざって時に頼りになる。

今環境的にMロマがトップで全体的にデッキがビートよりになってるからジュカイって強いと思うんだよね。

自分はジュカイのデッキずっと使っててビートには滅法強い。

ギフトとかマサト、スネークマン入ってる1キルなんだけどこれがなかなか。早いときには4キルができるしww

ただジェニーとラストが怖い感じはする。ジュカイのリスト後でたぶん上げます。
スポンサーサイト

[2011/09/04 00:25] | 未分類
トラックバック:(0) |


ユウキング
ブログリンク喜んでお願いします


taka
ゴリさんのブログから飛んできました。

PMの次の日にDRでお会いしたtakaです。さすがに覚えてないと思いますが…。

確かに黒緑は今でもかなりやっていけますね。先日戦いましたがかなり辛かったですし。

後もしよろしければ相互リンクお願いします。


UMEBA
>takaさん

次の日結構いろんな人たちが来てたんでちょっとあやふやかもしれませんが使ってたデッキや特徴が解ればわかると思います。

黒緑は今でもなかなかなつよさですよね。ただやはりナスがいない分ネクラとアナカラーには部が悪いです。

いえこちらこそお願いします(^^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブログリンク喜んでお願いします
2011/09/04(Sun) 05:27 | URL  | ユウキング #-[ 編集]
ゴリさんのブログから飛んできました。

PMの次の日にDRでお会いしたtakaです。さすがに覚えてないと思いますが…。

確かに黒緑は今でもかなりやっていけますね。先日戦いましたがかなり辛かったですし。

後もしよろしければ相互リンクお願いします。
2011/09/04(Sun) 22:31 | URL  | taka #-[ 編集]
>takaさん

次の日結構いろんな人たちが来てたんでちょっとあやふやかもしれませんが使ってたデッキや特徴が解ればわかると思います。

黒緑は今でもなかなかなつよさですよね。ただやはりナスがいない分ネクラとアナカラーには部が悪いです。

いえこちらこそお願いします(^^)
2011/09/04(Sun) 22:46 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
