仙台で活動してるDMプレイヤーです

■場所【湘南】
■人数【20人】
■デッキ【無限ループ(キリコ抜き)】


1回戦不戦勝

2回戦ネクラ〇〇ー

3回戦シータ〇〇ー

4回戦青赤ヤヌス〇〇ー

決勝リースフォーエバー、少年〇〇ー


結果、優勝。


1試合15分はかかりましたwwそしてその起動ターンが代々7ターン以内でループが決まるというww

これを考案したキーちゃんは本当流石と言わざるを得ない。



そして昨日自分がこのデッキを使ってわい君との対戦動画をオチャが撮影してアップしてくれたので皆さん是非見てみてください。

いろいろと自分プレミをしてますがまぁ面白いので。


1本目
デュエルマスターズ対戦動画 UMEBA様 VS わい様

2本目
これを最初から最後まで見た人はうめば信者だ(あへも)


2本目は大いなるプレミからループするした準備のやり直しをしてたのでかなり時間が掛ってますww後タイトルは皆で付けましたw

後うめばうめば騒がしいのが上野ですwww

ああちなみにニコニコのプレミアムの方しか見れないのであしからず。
スポンサーサイト

[2012/02/06 00:03] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


鯨うにー
何でプレミアムだけなんですか?


お茶
携帯からだと再生回数伸びるまでプレミアムしか見れないですw

PCからは一般でも普通に見れますよヽ(*’∀’*)/


鯨うにー
なるほ。UMEBAっ今度フリーまわすぞっ!


センター
昨日偶然ニコニコでデュエマでググったら一番上に出てきたんで一本目を拝見させてもらいましたが、
凄いSトリガー率だった気が…
そうでなくともBテラからあそこまで持ち直すとは…
チョーカッコよかったです!


UMEBA@虫先輩
>お茶
そうなんだ!昔はプレミアムはプレミアムしかみれなかったのにww

>鯨マンボ―
いいぜ!!粉々にしてやる!!

>センター君
あの奇跡のトリガーは自分でも焦ったくらいだったもんwwあれアマテで残りライフしかないのに出したというプレミがなければww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
何でプレミアムだけなんですか?
2012/02/06(Mon) 10:53 | URL  | 鯨うにー #-[ 編集]
携帯からだと再生回数伸びるまでプレミアムしか見れないですw

PCからは一般でも普通に見れますよヽ(*’∀’*)/
2012/02/06(Mon) 14:51 | URL  | お茶 #-[ 編集]
なるほ。UMEBAっ今度フリーまわすぞっ!
2012/02/06(Mon) 18:16 | URL  | 鯨うにー #-[ 編集]
昨日偶然ニコニコでデュエマでググったら一番上に出てきたんで一本目を拝見させてもらいましたが、
凄いSトリガー率だった気が…
そうでなくともBテラからあそこまで持ち直すとは…
チョーカッコよかったです!
2012/02/06(Mon) 19:10 | URL  | センター #-[ 編集]
>お茶
そうなんだ!昔はプレミアムはプレミアムしかみれなかったのにww

>鯨マンボ―
いいぜ!!粉々にしてやる!!

>センター君
あの奇跡のトリガーは自分でも焦ったくらいだったもんwwあれアマテで残りライフしかないのに出したというプレミがなければww
2012/02/07(Tue) 22:47 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
