仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【16人】
■デッキ【シータMラムダ】


1回戦5C×〇〇

2回戦不戦勝

3回戦デアリガスHM、リレンザくん〇×〇

決勝戦黒緑墓地進化、ゆう君×〇×


■結果、2位。

なんか久々のDRだったなぁ。しかしあんだけ入ってくれたサーファーが今回もやはり大会中一枚も入ってくれなかったwwさすがに嫌われたかww

でも違うデッキを使うとトリガ―が尋常じゃないくらい入るんだよなぁww


んで今日は何が殿堂するかも不明なのでずっと紅蓮ゾルゲを回してました。

やっといい感じになって勝率もかなり高めだったんで満足ですwただハッスルが消えたらちょい弄らなきゃだけどそこはトリブレで何とか出来そうだからいいかな。

しかし紅蓮ゾルゲはキリコほど強くはないし結構弱点があるものの勝ち方が依然として怪しすぎるww

なんでジャスミンみたいなちっこいの出してヴォルグが4体飛ぶんだよwwヘルスラの方が断然かわいいレベルです。

[2012/02/05 00:02] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ジャックインテット
制限かかって今じゃどうでもいいのが解除になれば楽しいですねww


東雲
今はババン型はN、ヒッポスコップ型はチューターをドローソースとして採用して回してます

相手に除去をやってしまうのも1tでどちらもそろえられるマナがあればクリアできる問題では?と思ったので

あとチューターふつうにいいんじゃないですかね
多少色調整は必要かもですけど



UMEBA@虫先輩
>ジャックインテットさん

種族的にもハルカスを復活させてほしいですww


>東雲さん
ババン型も前にためしましたが結局は妨害や安定がほしかったのでハッスル+パクリオで落ち着いてます。

チューターも前に試したのですがパクリオ、吸い込む、ハヤブサが入ってる為若干並があり過ぎて安定しなかったので抜いてます。ただババンなら相性はいい気がします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
制限かかって今じゃどうでもいいのが解除になれば楽しいですねww
2012/02/05(Sun) 00:26 | URL  | ジャックインテット #-[ 編集]
今はババン型はN、ヒッポスコップ型はチューターをドローソースとして採用して回してます

相手に除去をやってしまうのも1tでどちらもそろえられるマナがあればクリアできる問題では?と思ったので

あとチューターふつうにいいんじゃないですかね
多少色調整は必要かもですけど
2012/02/05(Sun) 02:14 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
>ジャックインテットさん

種族的にもハルカスを復活させてほしいですww


>東雲さん
ババン型も前にためしましたが結局は妨害や安定がほしかったのでハッスル+パクリオで落ち着いてます。

チューターも前に試したのですがパクリオ、吸い込む、ハヤブサが入ってる為若干並があり過ぎて安定しなかったので抜いてます。ただババンなら相性はいい気がします。
2012/02/06(Mon) 00:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
