仙台で活動してるDMプレイヤーです

殿堂は全く不明ですが気持ちキリコ、M、化身が殿堂した場合を想定していろいろ回してます。

こんだけいろいろ回してもハッスルやジェニー辺りが掛ったらまたいろいろ変えなきゃならないけどww

最近回しててはっきり勝てるデッキとてんで勝てないデッキとで別れてしまうので殿堂後も恐らくてんで勝てないデッキは勝てない可能性が高いので切って勝率がいい残った5つのデッキを弄って行こうと思います。

ただvaultでは思いついては試しの繰り返しなのでいまいち落ち着きがないですけどww

紅蓮ゾルゲは普通に強いけどあれは何らかの裁定変更または何かしらかかるんじゃないかな。

例えヴォルグが殿堂掛ったとしてもゼロカイザー、サコン、サコン、サコン、カレー、カレー、カレー、紅蓮みたいな次元なら普通に1ショット行けるんだよねww



サイキック・クリーチャー
文明 火
種族 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 
パワー 6000 
コスト 6
特殊能力 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)■自分のファイアー・バードが破壊された時、相手は自身のシールドをひとつ選び、手札に加える。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す) 



これでただ次元のファイアーバード3体をカレーとバトルさせてカレーを3体覚醒させてゼロカイザーの効果でファイアーバードが3体破壊されたので3ブレイクすれば例えサーファーを踏んで紅蓮が消えたところでカレーが3体覚醒してスピアタなので1ショット行けると言うww


これを考えると紅蓮ゾルゲはなかなか胡散臭い組み合わせだなーw


スポンサーサイト

[2012/02/03 02:47] | 未分類
トラックバック:(0) |


リュウ
紅蓮ゾルゲはさすがに何らかの規制かけないとヤバそうですね(^-^;


-
ゾルゲ自体がひどいカードなので
バトル勝利系の条件って本来キツイものだったんですけどね


センター
ゾルゲを1ターン放っておくだけで次のターン1ショットされる…
高富も何かしらの規制をかけて来るのでしょうか?


UMEBA@虫先輩
>リュウさん
ただゾルゲ事態がまだ守りが薄いってのが救いですよねww


>
ゾルゲはなかなか怪しい効果ですからねw


>センターくん
どうなんだろね。ゾルゲはまだキリコみたいに出てすぐじゃなくて1ターン空きが出来るからまだキリコよりはましだと思う。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
紅蓮ゾルゲはさすがに何らかの規制かけないとヤバそうですね(^-^;
2012/02/03(Fri) 10:33 | URL  | リュウ #-[ 編集]
ゾルゲ自体がひどいカードなので
バトル勝利系の条件って本来キツイものだったんですけどね
2012/02/03(Fri) 16:07 | URL  |  #-[ 編集]
ゾルゲを1ターン放っておくだけで次のターン1ショットされる…
高富も何かしらの規制をかけて来るのでしょうか?
2012/02/03(Fri) 20:41 | URL  | センター #-[ 編集]
>リュウさん
ただゾルゲ事態がまだ守りが薄いってのが救いですよねww


>
ゾルゲはなかなか怪しい効果ですからねw


>センターくん
どうなんだろね。ゾルゲはまだキリコみたいに出てすぐじゃなくて1ターン空きが出来るからまだキリコよりはましだと思う。
2012/02/04(Sat) 00:51 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
