仙台で活動してるDMプレイヤーです

思いのほか勝てなくなってきたので公開


『デアリガスフォーエバー (バジュラズ+口寄せ)』
デアリガスフォーエバー (バジュラズ+口寄せ)
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x リーフストーム・トラップ
4 x ハッスル・キャッスル
1 x 口寄の化身(シャーマン・トーテム)

2 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 解体人形ジェニー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)

1 x バジュラズ・ソウル
4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x カモン・ピッピー
4 x 超次元ガイアール・ホール

1 x 光牙忍ハヤブサマル

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ウコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン



純粋なメタデッキには普通に勝てるものの地雷タイプのデッキにはてんで勝てないので公開。

ハッスルとデッキコンセプトの相性はいいけど恐らく相手へのアクセスが非常にシビアなので勝てない感じがする。

ただM、化身殿堂よみでこれよりはるかにカードパワーの低いデアリガス(M,化身)のビートを組んでみたがそっちは勝率が非常に高く使い易いww

やはり初見殺し要素が入ったデッキと言うのは勝ち易いみたい。
スポンサーサイト

[2012/02/02 00:08] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ばんばん
バジュラズ・ソウルをひさしぶりに見ました。
クロスギア対策なんてされてないので、今なら大活躍できるのかな?

あと相互リンクお願いしてよろしいですか?
http://babanbanban.blog.fc2.com/
↑これ自分のです。お願いします。


UMEBA@虫先輩
>ばんばんさん
関東CS前からバジュラズソウルはマークしてました。今個人的に熱いカードですww


リンクの件承諾しました~。宜しくお願いします^^


リシア
デアリガズって思いのほかE1の時の構築でも戦えますよね
それを原型に作っていけばいいんですかね?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バジュラズ・ソウルをひさしぶりに見ました。
クロスギア対策なんてされてないので、今なら大活躍できるのかな?

あと相互リンクお願いしてよろしいですか?
http://babanbanban.blog.fc2.com/
↑これ自分のです。お願いします。
2012/02/02(Thu) 21:48 | URL  | ばんばん #-[ 編集]
>ばんばんさん
関東CS前からバジュラズソウルはマークしてました。今個人的に熱いカードですww


リンクの件承諾しました~。宜しくお願いします^^
2012/02/03(Fri) 02:50 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
デアリガズって思いのほかE1の時の構築でも戦えますよね
それを原型に作っていけばいいんですかね?
2012/02/03(Fri) 11:16 | URL  | リシア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
