仙台で活動してるDMプレイヤーです

スクライドじゃないですストライドです。見た事あるでしょうかストライドのサルのCM。

あれ超怖いんですけど;夜中とか一人でテレビ見てる時にあのCM見るだけで軽くトラウマになるんですけどーww

昔のACの温暖化(砂浜と枯れ葉)のやつ並に超怖いです。興味がある人はACの温暖化、砂浜、枯れ葉で検索してみてください。

一人で見ると朝でも怖いです。



『青単t白マーシャル (マクスウェル+ゴーゴン)』
青単t白マーシャル (マクスウェル+ゴーゴン)
4 x 海底鬼面城
4 x コスモ・ポリタン
1 x ローザ・ロッサ
4 x マーシャル・クイーン
4 x クゥリャン
3 x 封魔ゴーゴンシャック
1 x ストリーミング・シェイパー
4 x 電磁麗姫ジェリー
4 x アクア・サーファー
4 x ルナ・ヘドウィック
1 x パーロックの宝物庫
3 x 超電磁マクスウェルZ(ゼット)

3 x 霊騎コルテオ

4 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
4 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)



ずっと使ってるマーシャルを改良。

最近よくみるクゥリャンを入れてみたところマーシャルが来なくてもゴーゴンやクゥリャンでマクスウエルを展開してゴリ推せる試合が多くなったので非常に使い易くていい感じ。

宝物庫を切ってもいい感じもしたがやはりマーシャルからの爆発面もほしかったので2から1に変更。

気持ちあると精神的に安心するので1枚は入れててもよさげな感じがする。

[2012/01/31 01:04] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


虎ふぐ
見ざる言わざる聞かざるverですか?
あれは確かに怖いっすよねw



くじらん
クウリャンはあんていしますよね。きめんとシナジーするし5マナでマクスウェルに繋げられるから妨害もしやすいし。


mineral@UMB48
ナレーターの人の声がまた怖いですよね^^;

あ、ネクラの話なんですがパンツァーってハッスルより残りにくいと思うんですがそこら辺はどうなんですか?


わい
ストライドは中毒状態でフォーエバーフルーツ味を
僕は毎日噛んでますね(´ゝ`)

ブログの方前のブログからhttp://d.hatena.ne.jp/whydm0209/ に

移転したのでリンクの貼り替えお願いします


UMEBA@虫先輩
>トラフグくん
あれは超怖いww夜中とかやめてほしいw


>9時ら
クゥリャンは安定感が良くていいね。


>mineral@UMB48
あの色もまた怖いww

パンツァ―は確かに場には残りずらいですがネクラの場合ハッスルだと張った時には手札がなく結構次のトップ次第つながるかつながらないかの部分が結構安定しないのでパンツァ―と弾いて一気にドロー出来る口寄せにしました。

トップ口寄せはハッスルより強いってのもありますしね。


>わい君
フォーエバーフルーツ味で名前からして中毒性が凄そうww

了解~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
見ざる言わざる聞かざるverですか?
あれは確かに怖いっすよねw
2012/01/31(Tue) 01:18 | URL  | 虎ふぐ #-[ 編集]
クウリャンはあんていしますよね。きめんとシナジーするし5マナでマクスウェルに繋げられるから妨害もしやすいし。
2012/01/31(Tue) 09:35 | URL  | くじらん #-[ 編集]
ナレーターの人の声がまた怖いですよね^^;

あ、ネクラの話なんですがパンツァーってハッスルより残りにくいと思うんですがそこら辺はどうなんですか?
2012/01/31(Tue) 16:32 | URL  | mineral@UMB48 #-[ 編集]
ストライドは中毒状態でフォーエバーフルーツ味を
僕は毎日噛んでますね(´ゝ`)

ブログの方前のブログからhttp://d.hatena.ne.jp/whydm0209/ に

移転したのでリンクの貼り替えお願いします
2012/02/01(Wed) 01:57 | URL  | わい #dkSWsnQc[ 編集]
>トラフグくん
あれは超怖いww夜中とかやめてほしいw


>9時ら
クゥリャンは安定感が良くていいね。


>mineral@UMB48
あの色もまた怖いww

パンツァ―は確かに場には残りずらいですがネクラの場合ハッスルだと張った時には手札がなく結構次のトップ次第つながるかつながらないかの部分が結構安定しないのでパンツァ―と弾いて一気にドロー出来る口寄せにしました。

トップ口寄せはハッスルより強いってのもありますしね。


>わい君
フォーエバーフルーツ味で名前からして中毒性が凄そうww

了解~
2012/02/01(Wed) 22:16 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
