仙台で活動してるDMプレイヤーです

なんかネクラってネクラマグナム、ネクラHIKE、ネクラギャラクシーとかいろいろとロゴの相性が良くてすごくいいww



『ネクラ(ベルリン)』
ネクラ(ベルリン)
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x リーフストーム・トラップ
4 x 口寄の化身(シャーマン・トーテム)

4 x 解体人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール

2 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)



ほとんど操作未確認なネクラ。

ここんとこvaultでネクラ使ってもパンツァ―とシャーマンで事足りることからハッスルを切ってみた構築。

これがどうなのかってのは自分でもわからないからもう少しまわしてみる必要がるなー

使ってると解るけどベルリンの強みはハンデス縛りよりは呪文で消されないブロッカーかつシャーマンのドローの種って部分が強い。

後はキーちゃんのネクラにバイスカイザーを詰まれてて結構強かったのでここは試験投入。

とにかくパンツァ―と紅蓮が早く欲しいww

[2012/01/29 00:25] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ジャックインテット
恐らく「ヴォルグ・サンダー」は
殿堂に入りそうなんで
衰退→がっつりドローが
出来ますねm(_ _)m


センター
これは強そうですね。
ハスキャが無くてネクラが組めなっかった自分にとって、パンツァーは非常に助かる一枚です。
自分もパンツァーが手に入ったら組んで使ってみたいです…


ひゃっくめー
早速ですが、ブログの相互リンクをお願いできませんでしょうか?


ひゃっくめー
http://blog.goo.ne.jp/sk-ittanmomen

すいません;間違えて貼ってしまいました。↑のURLが自分のものです。


UMEBA@虫先輩
>ジャックインテットさん
ヴォルグはかかりそうですよねー、でも気持ちヴォルグはも少し生きてても楽しいような感じもしますww

化身から3ドローでもネクラの場合はカードパワーが高いのでいい感じです。


>センター君
自分も深刻なハッスル不足に陥りかねないからハッスルを使わないならそれにこしたことはないというねww


>ひゃっくめーさん
リンクの件承諾しました。

よろしくお願いします^^


鯨様
俺のシャーマン使えよ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
恐らく「ヴォルグ・サンダー」は
殿堂に入りそうなんで
衰退→がっつりドローが
出来ますねm(_ _)m
2012/01/29(Sun) 01:25 | URL  | ジャックインテット #-[ 編集]
これは強そうですね。
ハスキャが無くてネクラが組めなっかった自分にとって、パンツァーは非常に助かる一枚です。
自分もパンツァーが手に入ったら組んで使ってみたいです…
2012/01/29(Sun) 10:20 | URL  | センター #-[ 編集]
早速ですが、ブログの相互リンクをお願いできませんでしょうか?
2012/01/29(Sun) 10:36 | URL  | ひゃっくめー #-[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/sk-ittanmomen

すいません;間違えて貼ってしまいました。↑のURLが自分のものです。
2012/01/29(Sun) 10:37 | URL  | ひゃっくめー #-[ 編集]
>ジャックインテットさん
ヴォルグはかかりそうですよねー、でも気持ちヴォルグはも少し生きてても楽しいような感じもしますww

化身から3ドローでもネクラの場合はカードパワーが高いのでいい感じです。


>センター君
自分も深刻なハッスル不足に陥りかねないからハッスルを使わないならそれにこしたことはないというねww


>ひゃっくめーさん
リンクの件承諾しました。

よろしくお願いします^^
2012/01/29(Sun) 13:11 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
俺のシャーマン使えよ
2012/01/29(Sun) 17:00 | URL  | 鯨様 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
