仙台で活動してるDMプレイヤーです

気になる部分を微調整


『赤白緑鬼流院』
赤白緑鬼流院
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
2 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
2 x 特攻の菊(ブッコミ・ハリネズミ)
4 x ハッスル・キャッスル
4 x 超次元フェアリー・ホール
2 x クラッシャー・ベア子姫
3 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

4 x DNA・スパーク

2 x ボルバルザーク・エクス

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン



エクスが鬼流院で最後大量展開するときにしか基本使わないので減らして鬼流院からの守りが欲しかったのでハリネズミを2枚投入。

負け試合が鬼流院で回した後に相手にエクスを出されることが何回かあったのでハリネズミはデッキの相性的にも2,3は入りそうな予感。

スコップもハリネズミももってないから殿堂後もしハッスルが掛らなかったら組みたいのでメタルデッキを買うか!

どっかで半額になってないかなww

[2012/01/27 01:02] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


東雲
メタルデッキですか…
自分は1つ買ったのに
ボルホとジャスミンとスコップが欲しくてもう1つオクで落としてしまいましたw

それにしても若頭+獰猛は強いですね
自分も準緑単で獰猛からジン効果1回目でプリンだして2回目でミランダ、アルデバランあたりを出すデッキを某ブログを参考に作ったのですが面白くて愛用しています


ひゃっくめー
初めまして。青森市で活動しております「ひゃっくめー」と申します。
いつも拝見しております。
これからも頑張ってください!


UMEBA@虫先輩
>東雲さん
メタルデッキは欲しいのですが気持ち1400位なら欲しいのでどっか半額になってるところを探すまでですww

若頭+獰猛で1体分の鬼流院がストックされるのが強ですよねー。アルデバランやプリンも非常に強力ですもんね。


>ひゃっくめーさん
こちらこそはじめましてー

それはありがとうございます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
メタルデッキですか…
自分は1つ買ったのに
ボルホとジャスミンとスコップが欲しくてもう1つオクで落としてしまいましたw

それにしても若頭+獰猛は強いですね
自分も準緑単で獰猛からジン効果1回目でプリンだして2回目でミランダ、アルデバランあたりを出すデッキを某ブログを参考に作ったのですが面白くて愛用しています
2012/01/27(Fri) 17:18 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
初めまして。青森市で活動しております「ひゃっくめー」と申します。
いつも拝見しております。
これからも頑張ってください!
2012/01/28(Sat) 15:10 | URL  | ひゃっくめー #-[ 編集]
>東雲さん
メタルデッキは欲しいのですが気持ち1400位なら欲しいのでどっか半額になってるところを探すまでですww

若頭+獰猛で1体分の鬼流院がストックされるのが強ですよねー。アルデバランやプリンも非常に強力ですもんね。


>ひゃっくめーさん
こちらこそはじめましてー

それはありがとうございます^^
2012/01/29(Sun) 00:28 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
