仙台で活動してるDMプレイヤーです

デッキを練りたいが殿堂が来ない限り組めないww

何が掛るかのか謎ですが個人的には


プレ殿
・キリコ
・紋章
・ラスト

殿堂
・N
・ヴォルグ
・アニマベルギス

辺りでMか進化の化身はどっちかが掛ってハッスルが微妙なライン位に考えてるので、要は早く殿堂発表してくださいww



んで殿堂後は今まで隠れてたデッキがまた復活する予兆があるのでここらを弄っていきたいです。



『赤白緑鬼流院』
赤白緑鬼流院
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
2 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
4 x ハッスル・キャッスル
4 x 超次元フェアリー・ホール
3 x クラッシャー・ベア子姫
3 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

4 x DNA・スパーク

3 x ボルバルザーク・エクス

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン


キリコ殿堂後来る可能性がある鬼流院。

13戦10勝となかなかにいい感じの勝率で結構目的に一直線なデッキなので非常に使い易い。

フェアリーホールからの大番長で獰猛圏内にすんなり入るのもまた追い風な感じがする。

スポンサーサイト

[2012/01/26 01:32] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


刃隠
こちらのブログでは初めまして

岩手県プレイヤーの刃隠です。

この間の全国大会で「若頭 鬼流院 刃」のデッキを使っていました。

今回のデッキレシピを見て、とても興味深く参考させていただくためにコメントさせていただきました。

2月に販売されるビクトリーパックの対応したデッキを見て刃のデッキが強化される形がとても理に適っている構築だと思いました。

これからの環境に対応していけるデッキを自分でも作れるように精進しようと思います。


UMEBA@虫先輩
>刃隠さん
ええ何度かお会いしたことありますよねw

自分もV1のスパの時から鬼流院はマークしててvaultでですけどタッチスロチェでやってました。

ビクトリーパックで出る4つ牙と刃がかなり追い風ですねーそして何気に刃がスパークやコルテオとの相性がかなりいいのがいいですねww

鬼流院はハッスルなしでもやってけそうですけどキリコ殿堂後はかなりいいポジションになりそうなのが熱いですよねww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こちらのブログでは初めまして

岩手県プレイヤーの刃隠です。

この間の全国大会で「若頭 鬼流院 刃」のデッキを使っていました。

今回のデッキレシピを見て、とても興味深く参考させていただくためにコメントさせていただきました。

2月に販売されるビクトリーパックの対応したデッキを見て刃のデッキが強化される形がとても理に適っている構築だと思いました。

これからの環境に対応していけるデッキを自分でも作れるように精進しようと思います。
2012/01/27(Fri) 00:11 | URL  | 刃隠 #-[ 編集]
>刃隠さん
ええ何度かお会いしたことありますよねw

自分もV1のスパの時から鬼流院はマークしててvaultでですけどタッチスロチェでやってました。

ビクトリーパックで出る4つ牙と刃がかなり追い風ですねーそして何気に刃がスパークやコルテオとの相性がかなりいいのがいいですねww

鬼流院はハッスルなしでもやってけそうですけどキリコ殿堂後はかなりいいポジションになりそうなのが熱いですよねww
2012/01/27(Fri) 01:08 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
