仙台で活動してるDMプレイヤーです

金曜の夜に夜行バスで出発して土曜の朝に付きます。

基本はアッー君らと行動してるので見かけたら声かけて下さい。


特徴

・身長170
・体重60㌔

んで服装はフードのでかいコートを着て黒執事のストレージを使ってるかもしれないので気軽に声かけて下さいww

自分所見は結構つめたそうなイメージがあるらしいですけど全然そんな事なくがっつり話すタイプの人間なのでww





んで最近は関東用とは別にゾルゲグレンを遊びで模索してるけどあれガチに出来るのか解らないぞww

シータゾルゲでやってみたところハッスル軸、パクリオ、N、エクス、ランデス、すべてがいまいちで没だった;

手ごたえがあったところハッスル軸で獰猛、パクリオ、エクス、ババン搭載した辺りか。

まぁただどのみちキリコは消えるし今使ってもあまり意味はないので次環境でやってけるかどうかが気になるところですね。

[2012/01/20 01:58] | 未分類
トラックバック:(0) |


ホーガンCHAN
ぜひ優勝めざして
がんばってください

応援してます


鯨皇
頑張れよくそ虫!


付きます ?着きます?


お久しぶりです。

ご連絡した件、(3月について。)今月末までに、あのアドレスにご連絡頂けると嬉しいです。

こんな所に、カキコミしてしまいすみません(>_<)
では、大会頑張って下さい!


ぶれいん
うめばさんが昔イカサマをした対戦相手の胸ぐら掴んで引きずり回したってマジですか?
詳細詳しく

関東CS頑張ってください(^.^)


UMEBA@虫先輩
>ホーガンCHANさん

優勝は出来なかったですが3位でしたw


>鯨君
頑張ったZE!!


>Uさん
漢字のミスが解らないw

ああメール返したつもりで返してなかったみたいww



>ぶれいんさん
そんなアクロバティックばウメバは知りませんwwきっとどこかのアメリカのウメバかなんかでしょうwwガチで皆勘違いしてるようですがアンチウメバが流した嘘なので大丈夫ですww



あとでメール送ります~


U
さすが!!やっぱりある意味すごいです(¨;)

もしかして、アドレス変更されましたか。メール届いてなかったですか。
もしもの場合、改めて連絡しますが…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぜひ優勝めざして
がんばってください

応援してます
2012/01/20(Fri) 07:30 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
頑張れよくそ虫!
2012/01/20(Fri) 08:08 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
付きます ?着きます?


お久しぶりです。

ご連絡した件、(3月について。)今月末までに、あのアドレスにご連絡頂けると嬉しいです。

こんな所に、カキコミしてしまいすみません(>_<)
では、大会頑張って下さい!
2012/01/20(Fri) 18:59 | URL  | U #-[ 編集]
うめばさんが昔イカサマをした対戦相手の胸ぐら掴んで引きずり回したってマジですか?
詳細詳しく

関東CS頑張ってください(^.^)
2012/01/20(Fri) 20:45 | URL  | ぶれいん #HfMzn2gY[ 編集]
>ホーガンCHANさん

優勝は出来なかったですが3位でしたw


>鯨君
頑張ったZE!!


>Uさん
漢字のミスが解らないw

ああメール返したつもりで返してなかったみたいww



>ぶれいんさん
そんなアクロバティックばウメバは知りませんwwきっとどこかのアメリカのウメバかなんかでしょうwwガチで皆勘違いしてるようですがアンチウメバが流した嘘なので大丈夫ですww



あとでメール送ります~
2012/01/22(Sun) 11:52 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
さすが!!やっぱりある意味すごいです(¨;)

もしかして、アドレス変更されましたか。メール届いてなかったですか。
もしもの場合、改めて連絡しますが…
2012/01/22(Sun) 20:49 | URL  | U #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
