仙台で活動してるDMプレイヤーです

ハンター×ハンターの新アニメも大分なじんできましたねぇ。前のもよかったけど今回のは作画が安定して上手いのがいいですねぇ、流石マッドハウスですね!

ヒソカの声も前の印象が強いけど今回の声も大分あってていいと思います。なんつーか前のは危ない系でしたが今回のはカッコいい系ですね。




今週の土曜日はついに関東CSですね。

久々の東京ともあり結構楽しみですしデッキも楽しいので大会も楽しみですし東京はあったかいしでww

よくニュースで東京は寒い言うけどあれは仙台の自分からしたらないです!!それより北の人からしたらもっとないです!!

東京は人もいっぱいいるし気温も高いしで自分冬に東京いったときはコート脱いで半袖で歩いてたくらいですしwww地下鉄なんて暑すぎて酢ダコになるレベル。


いろいろデッキ云々について書きたいけど大型控えて何を書くんだ状態なので特に書くこともないですw

まぁ何はともあれ楽しんだ方が得なので楽しんで大会に参加します~

[2012/01/16 23:02] | 未分類
トラックバック:(0) |

CSは楽しんだ者勝ちですよね
godhand
関東は尖ったデッキが多いからなぁ
ウメバさんのスパイスの聞いたおもしろいデッキでウメバ無双しちゃってください
青森から応援してます



上位に行ってくださいね


てりゐ
関東csんときにラストストームにサイン書いて欲しいですw
前回のPM全国のときに書いてもらうの忘れてたのでw


ペンギン
<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">うめーば</span></span></span>さん

初めまして☆
カキコミさせて頂きます!
関東・東京の大会って、東京の何処でやるんですか?

その大会は、カードゲームの参加者じゃないと行けない、会場に入れないんですか?
凄く興味があります。
もし時間があって、見に行けたら、見に行きたいと思っています。


UMEBA@虫先輩
>godhandさん
自分の中ではとがったデッキの方が戦いやすくていいですww今回もちょっと楽しいやつなんでww


>鯨君
自分の目標はいつでも3DSだぜ!!


>てりゐ君
おkw


>ペンギンさん
こちらこそ初めまして。

参加者じゃなくても参加者の保護者もしくはタカラトミー関連の人なら入れるとの事です。

自分だと解らないので直接関東CSの運営に聞いてみるといいかもしれません。



ペンギン
うめーばさん

ご丁寧に、ご返答頂きありがとうございます。

聞いてみます。
そして、行けたらいいです。
<span style="background-color:#FFFF00;">うめーば</span>さんが大会で、ご活躍出来る事を祈っております☆

では、もし会場でお会い出来たら…。
ありがとうございました(^人^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
CSは楽しんだ者勝ちですよね
関東は尖ったデッキが多いからなぁ
ウメバさんのスパイスの聞いたおもしろいデッキでウメバ無双しちゃってください
青森から応援してます
2012/01/16(Mon) 23:34 | URL  | godhand #-[ 編集]
上位に行ってくださいね
2012/01/17(Tue) 10:02 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
関東csんときにラストストームにサイン書いて欲しいですw
前回のPM全国のときに書いてもらうの忘れてたのでw
2012/01/17(Tue) 19:09 | URL  | てりゐ #-[ 編集]
<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">うめーば</span></span></span>さん

初めまして☆
カキコミさせて頂きます!
関東・東京の大会って、東京の何処でやるんですか?

その大会は、カードゲームの参加者じゃないと行けない、会場に入れないんですか?
凄く興味があります。
もし時間があって、見に行けたら、見に行きたいと思っています。
2012/01/17(Tue) 20:44 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
>godhandさん
自分の中ではとがったデッキの方が戦いやすくていいですww今回もちょっと楽しいやつなんでww


>鯨君
自分の目標はいつでも3DSだぜ!!


>てりゐ君
おkw


>ペンギンさん
こちらこそ初めまして。

参加者じゃなくても参加者の保護者もしくはタカラトミー関連の人なら入れるとの事です。

自分だと解らないので直接関東CSの運営に聞いてみるといいかもしれません。
2012/01/18(Wed) 00:12 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
うめーばさん

ご丁寧に、ご返答頂きありがとうございます。

聞いてみます。
そして、行けたらいいです。
<span style="background-color:#FFFF00;">うめーば</span>さんが大会で、ご活躍出来る事を祈っております☆

では、もし会場でお会い出来たら…。
ありがとうございました(^人^)
2012/01/18(Wed) 18:01 | URL  | ペンギン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
