仙台で活動してるDMプレイヤーです

インフルの潜伏期間が今日までなんで!セラビにはいけませんでしたが!関東候補を気持ち使う訳にはいかないので!新弾を使ってvaultで遊んでましたww



『黒ゾルゲ』

4 x フェアリー・ライフ
2 x 霞み妖精ジャスミン
4 x セブンス・タワー
1 x 母なる紋章

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス

1 x 温泉 湯あたり地獄
2 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x 不知火グレンマル
2 x 激流アパッチ・リザード

1 x 威牙の幻ハンゾウ
4 x ロスト・ソウル

4 x 超次元ごっつぁん・ホール
1 x ボルバルザーク・エクス
4 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ

1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー



よく考えるとセブンスあるのになぜ5Cで組む必要があるのかと微妙に安定しない面や入れたいものが結構あったので白抜きで挑戦。

使用感としては思いのほかしっかりと動き事故が少なくやりたいことも出来る感じなのでこれを少しずつ調整して行く予定。

ハヤブサを入れたい感はあるが入れてしまうと再び5Cという感じがなんとも気持ち悪いので若干守りが薄くても入れない方向でww後エクスも増量してもいい感じはあるけどエクスに頼るとゾルゲというコンセプトを崩してNエクス!!みたいになるのがもったいないのでww

湯あたり地獄は使ってみると予想以上のスペックの高さだったので今後積極的に投入してみようと思う。

[2012/01/14 23:45] | デッキリスト
トラックバック:(0) |

こんばんは
godhand
青森では 焼却ゾルゲをたまにみかける
黒ゾルゲいい感じですね
自分ばジャンヌネクラコンを構築中っす
今年の抱負は打倒ウメバさん
まずは福島CS よろしくお願いいたします


UMEBA@虫先輩
>godhandさん

焼却ゾルゲってなんでしょうか?;なんかよくよく考えると5Cである意味がなかったので余分なとこをカットした感じですねww

お、いいですね打倒ウメバ!w福島で討伐されそうな気もしますがこちらこそ宜しくお願いします^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
青森では 焼却ゾルゲをたまにみかける
黒ゾルゲいい感じですね
自分ばジャンヌネクラコンを構築中っす
今年の抱負は打倒ウメバさん
まずは福島CS よろしくお願いいたします
2012/01/15(Sun) 23:11 | URL  | godhand #-[ 編集]
>godhandさん

焼却ゾルゲってなんでしょうか?;なんかよくよく考えると5Cである意味がなかったので余分なとこをカットした感じですねww

お、いいですね打倒ウメバ!w福島で討伐されそうな気もしますがこちらこそ宜しくお願いします^^
2012/01/16(Mon) 22:50 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
