仙台で活動してるDMプレイヤーです

土日の話の前にひとつ。

自分はDM以外の趣味にアニメのOP、EDを見るのが大好きすぎるんですww

上手いやつを見ると本当にテンションが上がりますが下手なやつを見ると1日具合が悪くなりますwwというか自分の脳みそが下手なオープニングによってくるってしまうと言う感じでしょうか。

下手なところと言うと名〇偵〇ナンなんかはOPが本当毎回下手で下手でセンスのかけらの微塵も感じられないくらい下手でしたが1月から監督が代わり超超超かっこよくなりましたww

どれくらいカッコいいかというとBLOOD+、ガンダム00やハガレン2期(原作版)のOP並の質の高さですww

いやー名探〇コ〇ンはキャラがカッコいいのでもったいなー思ってましたがこれは最高です!!!

脳が活性化されました!!

こいつ素人なのにエラそうだな思ってる人いると思いますが素人じゃないから言ってるんです!あぁ今度何のオープニングがお勧めか話しますねw




そしてDMの土日の話


~土曜~

この日は八坂君が仙台に遊びにくるので12時に仙台駅に迎えに行きいろいろ仙台の武勇伝やらなんやらを話しながらセラビに向かいその後皆とずっと回してました。

その後にミニ大会があって関東CS候補のデッキで出たら優勝!この日はレベルが高かったのもあるし天香くんのあのデッキに勝てたので少し恐怖心が和らぎましたwwだってあれ超苦手ってか怖いんだもんww

セラビ閉店後は八坂君、アッー君と駄弁りながらウメバ家へ。

今日はあんま家に泊まりにこないかなーと思いながら回してたらルート君、上野、リンくん、X君、ジュニア君、キーちゃんと一気に人がきて部屋が狭くなるww

どういう訳か2階のが狭いのに2階だとおさまるくせに2階より広いリビングだと狭く感じるwwきっと人は空間に余裕があるとのびのびしてしまうんだなww



~日曜~

ここ特に土日で分ける必要ないがまぁこっちのが読みやすいかなとww

日曜は土曜の延長線上ですwwそのままひたすらDMとスマブラを交互にぶっつずけでやりまくってました、珍しく一切仮眠もとらなかったので30時間ぶっ通しでDMしたんじゃないでしょうかwwまぁトリックタワーが72時間なんでそれに比べれば余裕なのかなと←

まぁそのお蔭もあってか出るデッキが決まったのが精神的にらくw


とにかくこの土日は楽しかったですねー八坂くんは仙台に溶け込んでるのでまた仙台に遊びに来るべき!!




スポンサーサイト

[2012/01/10 00:34] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず?
いいなぁ
僕もいきたいですよw


やっく
OPでテンション変わるのわかりますw
最近のツボはギルクラのOPでした。


鯨o(^∇^o)(o^∇^)o
八坂来たんですか。俺も行けば良かった。


taka
久しぶりにコメントさせていただきます。
このたびブログを新設しましたので変更お願いします。

今後ともよろしくお願いします。


taka
すみませんURL間違ってました
こちらのブログをお願いします
http://taka10xxxx.blog.fc2.com/


UMEBA@虫先輩
>かずさん
いつかいらして下さいw


>やっくさん
良いですねー。OPは本当自分の一日のテンションがそれできまるくらいですww


>鯨くん
残念!!また今度来るとき連絡する。


>takaさん
了解です~。リンク先変更しときます~

管理人のみ閲覧できます
-



なざわ
グリ友のなざわですURL変わりました^^
こちらのリンクをお願いします
http://ameblo.jp/aoyagitonazawa/


UMEBA@虫先輩
>なざわさん
了解です~リンク先変えときます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ
僕もいきたいですよw
2012/01/10(Tue) 01:18 | URL  | かず? #oHx68ces[ 編集]
OPでテンション変わるのわかりますw
最近のツボはギルクラのOPでした。
2012/01/10(Tue) 01:19 | URL  | やっく #-[ 編集]
八坂来たんですか。俺も行けば良かった。
2012/01/10(Tue) 03:25 | URL  | 鯨o(^∇^o)(o^∇^)o #-[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます。
このたびブログを新設しましたので変更お願いします。

今後ともよろしくお願いします。
2012/01/10(Tue) 19:21 | URL  | taka #-[ 編集]
すみませんURL間違ってました
こちらのブログをお願いします
http://taka10xxxx.blog.fc2.com/
2012/01/10(Tue) 19:34 | URL  | taka #-[ 編集]
>かずさん
いつかいらして下さいw


>やっくさん
良いですねー。OPは本当自分の一日のテンションがそれできまるくらいですww


>鯨くん
残念!!また今度来るとき連絡する。


>takaさん
了解です~。リンク先変更しときます~
2012/01/10(Tue) 23:54 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(Thu) 07:11 |   |  #[ 編集]
グリ友のなざわですURL変わりました^^
こちらのリンクをお願いします
http://ameblo.jp/aoyagitonazawa/
2012/01/12(Thu) 14:34 | URL  | なざわ #-[ 編集]
>なざわさん
了解です~リンク先変えときます^^
2012/01/14(Sat) 23:29 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
