仙台で活動してるDMプレイヤーです

この~な話ってのはGREEからの名残でタイトルが一文字だけだと何となくさみしいから書いてますwwなかにはイラッとくる人もいるんだろうなww

新弾がちらほら情報が出始めてるけど【湧水の光陣】ってなかなか強そうってか白M組んでいれてみたい。

【湧水の光陣】
呪文
光文明・コスト4
■S・トリガー
■バトルゾーンに自分の水または自然のクリーチャーがあれば、コスト5以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。なければ、コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

白Mならアシダケ、化身、ブロークンホーン等コスト5以下を出せる条件がかなり整ってる上にコスト5以下だからMロマ、イダまたは次元流とか普通に強そう。

またこれトリガーってとこが憎いな。後トリガーすれば場になにもなくてもハヤブサ出るとかなかなか。

意外と黒Mにタッチでこれだけ入れるってのもありだなww


[2011/09/01 22:24] | 未分類
トラックバック:(0) |


ゴリさん
仙台CSトナメ一回戦で相手させてもらった者です

リンクお願いします


UMEBA
>ゴリさん
覚えてますよ~。こちらこそ宜しくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
仙台CSトナメ一回戦で相手させてもらった者です

リンクお願いします
2011/09/02(Fri) 18:51 | URL  | ゴリさん #-[ 編集]
>ゴリさん
覚えてますよ~。こちらこそ宜しくお願いします。
2011/09/02(Fri) 18:54 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
