仙台で活動してるDMプレイヤーです

いや~今年も明日で終わりですね~、今年もいやいろいろありました。

震災、交通事故、母の入院、ペットの手術、警察沙汰、と何故か勝負事以外の私生活は若干運に見放された感がありますが自分には毎年何故かいろいろな波があっての年はその年で出来事が偏る傾向にあるんです。

そして自分は毎年自分のその年を自分なりに一つの単語に毎年あらわして振り返ってますwwいや本当不思議なもんで出来事が偏るんですww

一昨年はいろいろな人達がいろいろやらかしたり引っ越したりしたりで友人やDM仲間が一気に少なくなり非常にさみしい年でした。この時は確か【別れ】でした。悲しいですねww

去年は逆に中学、高校時代の友達や今までDMを辞めてた人が帰って来たり再び連絡とったり大切な人が出来たりいろんな人とコンタクトを取ったりしたので【出会い】ですね。いいですねこういうのww

んで今年はいろいろ不運なことがありましたがただどれも間一髪で命の危機には奇跡的になってないのでラッキーと言えばラッキーですね。ただまだテーマがはっきりしてないのでまだ不明と言う事でww

解ったら書きます。



そしてDMの今年の戦績は

【PM仙台】優勝

【日本一決定戦】予選落ち

【第2回仙台CS】優勝

【E1仙台】予選落ち


なんと予選落ちと優勝のみの超極端な戦績wwそしてもっと大型大会に出たいなとww

来年はいろいろと忙しくなりますがもっとCSには参加しよう思います。

とりあえず1月の関東、3月の福島には参加するのでいい出だしですねww



明日は大みそかで更新しないので次の更新は年明けです!!ではみなさんよいお年を!!
スポンサーサイト

[2011/12/30 22:50] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
