仙台で活動してるDMプレイヤーです

福島CSももう早い段階で40名も登録してますね~。仙台の人たちも早めに登録しないと出れなくなりますよ~ww



そういえば最近vaultではキングクラ―ケンの評価をよくみます、まぁもちろん皆×なんですがww

ちょっと面白い話があって一昨年第1回仙台CSのスパ中に自分が青Mの調整をしてる時にベタートゥモローを止める為にジェスタールーペから出てくる3コス以下の水の殴れるブロッカーが欲しかったんです。

そん時に自分がキングクラ―ケンを見つけて感動して暫く回してて皆で盛り上がってる中グリーでリットル君だったかな?が【アクアスーパーエメラルじゃだめなの?】ってコメントがきて皆で大笑いしたことがあったんですww

それ以降キングクラ―ケンとは切っても切れない中になりましたねww


Mロマにキングクラ―ケンを入れた人なんて自分くらいしかいないんじゃないでしょうかww
スポンサーサイト

[2011/12/29 00:57] | 未分類
トラックバック:(0) |


Yuu
キングクラーケン(*^^*)w


あるで
はじめまして。

身内勢ではないので、コメントしていいのか少し不安だったのですがコメントしちゃいますww

いいですね。そういう渋いカードが入ったデッキ!
たとえデッキパワーが低くなってしまってもいれてみたいかもしれないですww


では失礼いたしました。


スーエメという完全上位互換


UMEBA@虫先輩
>Yuuさん
キングクラ―ケンのイラスト好きww


>あるでさん
こちらこそ初めまして~^^


いやいやどんどんコメントしてくださって構いませんよ~♪

自分のデッキを作る傾向として何故かよく昔のカードが入ってるんですよねwwなんかどっか昔の名残みたいなのが好きなのかもしれませんww


>鯨くん
(あへも)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キングクラーケン(*^^*)w
2011/12/29(Thu) 13:12 | URL  | Yuu #-[ 編集]
はじめまして。

身内勢ではないので、コメントしていいのか少し不安だったのですがコメントしちゃいますww

いいですね。そういう渋いカードが入ったデッキ!
たとえデッキパワーが低くなってしまってもいれてみたいかもしれないですww


では失礼いたしました。
2011/12/29(Thu) 16:44 | URL  | あるで #-[ 編集]
スーエメという完全上位互換
2011/12/29(Thu) 17:20 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>Yuuさん
キングクラ―ケンのイラスト好きww


>あるでさん
こちらこそ初めまして~^^


いやいやどんどんコメントしてくださって構いませんよ~♪

自分のデッキを作る傾向として何故かよく昔のカードが入ってるんですよねwwなんかどっか昔の名残みたいなのが好きなのかもしれませんww


>鯨くん
(あへも)
2011/12/30(Fri) 00:40 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
