仙台で活動してるDMプレイヤーです

3月17日に福島CSが開催されます。

知り合いはいますし近いしという事で自分はもちろん参加します!!

後なんと言っても景品がめっちゃ豪華すぎてヤバいですww

過去のCSではずば抜けてるのではないでしょうか。

特に1位にもらえるジャスミンのシャドウアートがヤバイカッコいいのであれは是非ほしいですね~。

いや~職人ですね~同じ職人としては魂がこもった作品を見ると心が熱くなりますね~。




みなさんとりあえずアクセスを⇒【福島CS





CIMG1394_convert_20111228013819.jpg


※福島CSサイトから引用

[2011/12/28 01:35] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
金貯めてワンチャン行っても良いですね。


ホーガンCHAN
自分は1位と4位狙いです

今度こそは
見つけたら声かけますね


かず?
自分も出たいですね


UMEBA@虫先輩
>鯨くん
福島までならそうかからないで行けるから行くしかない!!


>ホーガンCHANさん
自分は1位と3DS狙いで!!見つけたらってハグレメタルみたいですねww

気軽に声かけて下さいな。


>かずさん
是非出ましょう!!まだ予約の枠もあるので。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
金貯めてワンチャン行っても良いですね。
2011/12/28(Wed) 06:55 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
自分は1位と4位狙いです

今度こそは
見つけたら声かけますね
2011/12/28(Wed) 11:04 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
自分も出たいですね
2011/12/28(Wed) 22:11 | URL  | かず? #-[ 編集]
>鯨くん
福島までならそうかからないで行けるから行くしかない!!


>ホーガンCHANさん
自分は1位と3DS狙いで!!見つけたらってハグレメタルみたいですねww

気軽に声かけて下さいな。


>かずさん
是非出ましょう!!まだ予約の枠もあるので。
2011/12/29(Thu) 00:46 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
