仙台で活動してるDMプレイヤーです

え~~今日大会に行く途中に事故りました;

自分は全く悪くないのですが両足を完全にやってしまったので暫くは歩けない上に家で安静にしてなければなりません;;まだ頭や顔を打たなかったのとカードが道路側に飛び散らなかっただけまだよかったです。相当な勢いだったから足以外だったらヤバかったらしいが;まぁ不幸中の幸いと言うのか、しかし10月からの運気の下がりようがやばいなー;;

まぁ片足はひねっただけなので足引きずりながら来週から大会に行きますがww


昨日はセラビやvaultでいろいろなデッキを回してました。

アナカラー(吸い込むなう)、黒緑墓地進化、赤青ヤヌス、赤緑M、シータΛ、後はキクチの組んだ無限ループはガチでヤバイww

昨日アッー君に使われてデッキ枚数39枚にされて完全敗北したwってかこのデッキはガチでヤバイww別にデッキ40枚やLO狙わないで普通に組めばビート体制も高いし自分はそっちで組んでみようwww

ってかここらの新しく組んだデッキが楽しすぎてヤバいなーw今日はリアルにシータラムダと赤緑M組んだから回そう思ってたのに事故ったからな;



『青赤ヤヌス(チューザ)微調整』
青赤ヤヌス(チューザ)
4 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x 超次元キル・ホール
4 x お騒がせチューザ
3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超次元エクストラ・ホール

4 x 氷牙フランツI世
4 x アクア・サーファー

4 x 熱湯グレンニャー
4 x 超次元の手ブルー・レッドホール
2 x 極楽!オンセン・ガロウズ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
1 x プロト・ガイアール/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン



言われて気付いたが温泉がいたなwでもこれは暫くは手に入りそうにないから適当になんか違うの入れて回すか。

やまり回した感じでは思ったよりMを使わないのとカトラスは全く使わなかったからリストラ。

チューザも減らそうかと思ったけどトリーヴァやキリコ相手には最後決める時にDNAやスローリーを封殺できるのが強かったからとりあえずはこの枚数で行こう。

ハチ公は苦手なハンデスや陰謀に対して大分体制がついたのがいい感じ。

今まで赤青ヤヌスは結構組んできたけど新弾のお蔭で大分戦えるデッキになったのはなかなかに嬉しい。

[2011/12/18 23:21] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


偽りの名 マユゲ(鯨皇
流石に家で安静にしててくださいw


ジャックインテット
事故の出来事をツイートして
いたのを見ました。
お大事にして下さい☆


ゆう
命が助かっただけ良かったです(TT)

お大事に(;´д`)

面白そうなデッキですね\(^^)/♪


リュウ
ほんとうにまずは無事でよかったです
無理なさらずにゆっくり治してくださいね!


やっぱり事故はつらいですね〜
僕は5回も車にはねられましたが奇跡的に自転車が壊れただけで済んでますww
ー←これの読み方実は分かりませんが僕が行く店の店員は一(いち)と読んでいるみたいですww
因みに友人はこれを漢数字の二みたいに似せてかいてますww


あー
あ、山ふだ39枚にされたあのUMEBAさんだ^^


お大事にー


UMEBA@虫先輩
>ドンドン吸い込む鯨
DMしたいよ~ww


>ジャックインテットさん
治るまでちょいかかりそうなのでそれまで安静にしてます。


>ゆうさん
こういうのを不幸中の幸いと言うのかもしれませんね;

ヤヌスは結構楽しいですよ♪地味だけど結構勝てるんですww


>リュウさん
せめてクリスマスまでに治さないと何もできないので治ってると嬉しいです;


>-さん
5回もはねられるってことはそれは何者かに狙われてますねww

読みはそのまんまなんですねww


>あー
あれは酷かったww時間までもロックされたからな(あへも
)

ほい。


弱虫少年
お大事にして下さい。



管理人のみ閲覧できます
-



UMEBA@虫先輩
>弱虫少年

今度湘南きたら回そう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
流石に家で安静にしててくださいw
2011/12/19(Mon) 00:12 | URL  | 偽りの名 マユゲ(鯨皇 #-[ 編集]
事故の出来事をツイートして
いたのを見ました。
お大事にして下さい☆
2011/12/19(Mon) 00:26 | URL  | ジャックインテット #-[ 編集]
命が助かっただけ良かったです(TT)

お大事に(;´д`)

面白そうなデッキですね\(^^)/♪
2011/12/19(Mon) 07:40 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ほんとうにまずは無事でよかったです
無理なさらずにゆっくり治してくださいね!
2011/12/19(Mon) 08:26 | URL  | リュウ #-[ 編集]
やっぱり事故はつらいですね〜
僕は5回も車にはねられましたが奇跡的に自転車が壊れただけで済んでますww
ー←これの読み方実は分かりませんが僕が行く店の店員は一(いち)と読んでいるみたいですww
因みに友人はこれを漢数字の二みたいに似せてかいてますww
2011/12/19(Mon) 19:09 | URL  | ー #gigupXYs[ 編集]
あ、山ふだ39枚にされたあのUMEBAさんだ^^


お大事にー
2011/12/19(Mon) 20:57 | URL  | あー #-[ 編集]
>ドンドン吸い込む鯨
DMしたいよ~ww


>ジャックインテットさん
治るまでちょいかかりそうなのでそれまで安静にしてます。


>ゆうさん
こういうのを不幸中の幸いと言うのかもしれませんね;

ヤヌスは結構楽しいですよ♪地味だけど結構勝てるんですww


>リュウさん
せめてクリスマスまでに治さないと何もできないので治ってると嬉しいです;


>-さん
5回もはねられるってことはそれは何者かに狙われてますねww

読みはそのまんまなんですねww


>あー
あれは酷かったww時間までもロックされたからな(あへも
)

ほい。
2011/12/20(Tue) 12:12 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お大事にして下さい。

2011/12/20(Tue) 17:50 | URL  | 弱虫少年 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 21:50 |   |  #[ 編集]
>弱虫少年

今度湘南きたら回そう!
2011/12/22(Thu) 23:58 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
