仙台で活動してるDMプレイヤーです

そういえば昨日買ったパックからモードチェンジがハンプティ2とジェラシーシャン1しか入ってなかったww少なすぎの以前にこれはガチで不良品のレベルwww


もう嫌気がさしたので久々に赤青のヤヌスを復活させました。


『青赤ヤヌス(チューザ)』
青赤ヤヌス(チューザ)
4 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x 超次元キル・ホール
4 x お騒がせチューザ
3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ

1 x エメラル
4 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 氷牙フランツI世
4 x アクア・サーファー

4 x 熱湯グレンニャー
4 x 超次元の手ブルー・レッドホール

1 x 光牙忍ハヤブサマル

2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
1 x プロト・ガイアール/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン


キリコのスローリーが鬼門でいろいろ考えた所チューザといういいカードがありましたww

一人回しではなかなか手ごたえはあったので明日にでも試してみよう!!
スポンサーサイト

[2011/12/16 23:42] | 未分類
トラックバック:(0) |


りれんざ
公式のシャークすごいっすな…w


東雲
なんの関係もないですけどエルフィン入れたトリーヴァってどう思います?


キラー
私も赤青ヤヌス組み直してみました。UMEBAさんのものと比較するとコストの低いカードが中心になってますね。
元々所持していた赤青黒と合わせて手持ちのヤヌスビートが2つにwww
ガイアールキラーのセルなどの部分を勝手ながら参考にさせていただきます。
vaultやブログでも公開するつもりなのでよかったら見てやってください。


虎ふぐ
ハチ公は来てると思うんですw
赤青自分も作りましたー

UMEBAさんの参考にさせていただきます←


ニックネーム空欄で投稿しといた者ですw確かにスローリーチェーンはだるいですよね。アポカリコンでは勝てないですww
因みに大会出る時に名前を記入するときにはこのニックネームを使ってますwwもはや単なる線ですww


link
リンクさせていただきました

よろしくおねがいします


UMEBA@虫先輩
>リレンザ君
公式のシャークぶりは流石にヤバイww


>東雲さん
エルフィンいれたトリーヴァですか、気持ちフランツのがバラにも体制つくしいいんじゃないでしょうか。


>キラーさん
コストの低いやつは結構くるくるできて強そうですな~。自分はフランツが強いんでコストの低いやつはいれてないです。

了解です~後で見ます♪


>トラフグ
おkだよ~。

ハチ公はこのパワーも魅力ww


>-さん
このニックネームなんて読むんですかww

>link
了解です~。こちらもリンクさせて頂きます♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
公式のシャークすごいっすな…w
2011/12/17(Sat) 02:26 | URL  | りれんざ #-[ 編集]
なんの関係もないですけどエルフィン入れたトリーヴァってどう思います?
2011/12/17(Sat) 17:25 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
私も赤青ヤヌス組み直してみました。UMEBAさんのものと比較するとコストの低いカードが中心になってますね。
元々所持していた赤青黒と合わせて手持ちのヤヌスビートが2つにwww
ガイアールキラーのセルなどの部分を勝手ながら参考にさせていただきます。
vaultやブログでも公開するつもりなのでよかったら見てやってください。
2011/12/17(Sat) 20:02 | URL  | キラー #cMz3/V7U[ 編集]
ハチ公は来てると思うんですw
赤青自分も作りましたー

UMEBAさんの参考にさせていただきます←
2011/12/17(Sat) 22:22 | URL  | 虎ふぐ #-[ 編集]
ニックネーム空欄で投稿しといた者ですw確かにスローリーチェーンはだるいですよね。アポカリコンでは勝てないですww
因みに大会出る時に名前を記入するときにはこのニックネームを使ってますwwもはや単なる線ですww
2011/12/18(Sun) 00:02 | URL  | ー #Lp9Y58FE[ 編集]
リンクさせていただきました

よろしくおねがいします
2011/12/18(Sun) 21:12 | URL  | link #AQVDTNeg[ 編集]
>リレンザ君
公式のシャークぶりは流石にヤバイww


>東雲さん
エルフィンいれたトリーヴァですか、気持ちフランツのがバラにも体制つくしいいんじゃないでしょうか。


>キラーさん
コストの低いやつは結構くるくるできて強そうですな~。自分はフランツが強いんでコストの低いやつはいれてないです。

了解です~後で見ます♪


>トラフグ
おkだよ~。

ハチ公はこのパワーも魅力ww


>-さん
このニックネームなんて読むんですかww

>link
了解です~。こちらもリンクさせて頂きます♪
2011/12/18(Sun) 23:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
