仙台で活動してるDMプレイヤーです

えー今日セラビでDMの新弾がフラゲ出来るので行ってきました。

どうやら今回フォーエバーが1箱に1は入ってるっぽいんですけど自分だけ自分だけ自分だけ自分だけ入ってなかったですww;;

そして他何が入ってたかと言うとラムダ、吸い込むなうも入ってなくスーレアは水と自然のハズレでしかもナスオとカモンが3ずつしか入ってなかった;;しかも6パック買うとついてくるパックでは闇のやつが2枚来てこれまたいらないw

マジでこれはハズレの中のハズレ箱やろwww遊びすぎて酷いw

吸い込むもラムダもフォーエバーもデッキ考えてたのに出ないってどういうことww

マジでこれはきついwwタカラトミーさん!!少し中身チェックしといて下さい!!これはガチで1箱分無駄にしただけですww


もう!!今日は寝る!!


そして泣く!!!!!

[2011/12/16 00:12] | 未分類
トラックバック:(0) |


天香
子供にも煽られちゃうレベルだったからな、昨日はwwwww


-
ドンマイ(笑)私なんてラストストームの箱買いましたが、スーレア入っていませんでした(笑)


鯨皇
本当に残念ですね。別にざまぁなんて思ってないですよっ!勘違いしないでよねっ


センター
ドンマイです…
明日セラビでDRがあれば自分もついでに新弾買いたかったのですが、公式みたら特急8しかやってないという…


弱虫少年
UMEBAさん
明日トッキュー8しかないですが
いきますか?


UMEBA@虫先輩
>天香くん
もうウメバ=煽られになってきてるww


>
それもきついですわww


>鯨ブリタニア
つんでれww


>センターさん
トっキューだけですが自分はセラビ行きますよ~


>弱虫少年
行くよ~



VP
初コメント失礼します。

1カートンだと90%前後
12BOXのうち入ってるのが10枚・11枚・12枚のいずれかのパターンらしいです。

ほぼ確実なのを華麗にスルーしちゃった感じですね(笑)


UMEBA@虫先輩
>VPさん
せめてフォーエバーがないのなら吸い込むナウかラムダ、もしくは自然、水以外のスーレアが欲しかったですww

ハズレの中のハズレってのが逆に凄いww暫くは話のネタになりそうですww

まぁ所詮確率ですよ!!90パーセントでも自分にとっては0パーセントでしたww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
子供にも煽られちゃうレベルだったからな、昨日はwwwww
2011/12/16(Fri) 08:28 | URL  | 天香 #-[ 編集]
ドンマイ(笑)私なんてラストストームの箱買いましたが、スーレア入っていませんでした(笑)
2011/12/16(Fri) 08:40 | URL  |  #HJ2rkAoo[ 編集]
本当に残念ですね。別にざまぁなんて思ってないですよっ!勘違いしないでよねっ
2011/12/16(Fri) 14:16 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
ドンマイです…
明日セラビでDRがあれば自分もついでに新弾買いたかったのですが、公式みたら特急8しかやってないという…
2011/12/16(Fri) 20:38 | URL  | センター #-[ 編集]
UMEBAさん
明日トッキュー8しかないですが
いきますか?
2011/12/16(Fri) 21:24 | URL  | 弱虫少年 #-[ 編集]
>天香くん
もうウメバ=煽られになってきてるww


>
それもきついですわww


>鯨ブリタニア
つんでれww


>センターさん
トっキューだけですが自分はセラビ行きますよ~


>弱虫少年
行くよ~
2011/12/16(Fri) 23:07 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
初コメント失礼します。

1カートンだと90%前後
12BOXのうち入ってるのが10枚・11枚・12枚のいずれかのパターンらしいです。

ほぼ確実なのを華麗にスルーしちゃった感じですね(笑)
2011/12/17(Sat) 02:31 | URL  | VP #-[ 編集]
>VPさん
せめてフォーエバーがないのなら吸い込むナウかラムダ、もしくは自然、水以外のスーレアが欲しかったですww

ハズレの中のハズレってのが逆に凄いww暫くは話のネタになりそうですww

まぁ所詮確率ですよ!!90パーセントでも自分にとっては0パーセントでしたww
2011/12/17(Sat) 09:15 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
