仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日日記に墓地進化にはスペースなさそうでザビナスが入らなそうとか書いてたけど意外とスペースがあってすんなり入りましたww昨日の自分はどうかしてたぜ!!

まぁそういう訳でザビナス入れた黒緑墓地進を回してみたらナスオが殿堂した意味がいまいち謎なのとザビクローがいる分下手したら全盛期よりも極悪なんじゃないかと思ってきたww

勝率は12戦10勝で8回後攻。

後攻でも十分に勝てるスペックを持つ速攻ってのはヤバイ。


うーん、ザビクロー入りの墓地進化だけでも結構怖かったのにザビナスのせいでもっと怖い;ダンディナスオよりもちょっと出すまでに考えなければならないけど1コスが多いからザビナス出すときにアニマベルギス以外が落ちれば普通に+1で出せるからヤバイ。

さっきからヤバイしか言ってないけどそれはヤバイからww


もうしばらくはビートと速攻しか弄らないww楽しいし時間あんま取らないから時間にも優しいし。


明日はセラビで新弾がフラゲ出来るので買ってきます!!

フォーエバーが1箱1の封入率なら助かるのだけど;;
スポンサーサイト

[2011/12/15 00:31] | 未分類
トラックバック:(0) |


変態のクジラカイザー
多分その封入率だな梅干し


UMEBA@虫先輩
>クジランブル
自分だけ当たらなかったぜ!!


もしかして…
あなたですか。

色々な方にどうしてるのかなぁ。と心配して下さって連絡を頂く時ありました。
でもわからなくて…あれ以来、連絡をお互いしなかったので、、、もしかしてと思って、書かせて頂きました。
違っていたら、すみませんm(__)m

こんな場所にコメントしてしまいすみません。

差し出がましい事をして、しまい、してしまったら…ごめんなさい。

一言、だけで宜しいので、応えていただけたら
嬉しいです。。

大変失礼しました。




UMEBA@虫先輩
>Uさん

もしかして、、、この文面だけではだれか特定はできませんが多分何となくだれかは解ります。相変わらずに点と謝りの文が多いんだもんそりゃ解るよ。

でもよくこの場所が解ったね、ってか見つけられたと言う事は後々インターの人にも知られちゃうのかなww

自分は元気だしボランティアもしてるし全然大丈夫だから心配しないで~。

一言言いそびれちゃった事があったんだけどいろいろありがとう楽しかったよ~。


こんだけ書いて違う人だったら悲しいなwww

ともかく自分は元気だから気にしないでね。ありがとうコメントしてくれて。


link
リンクさせていただきました


アウトドア
すみません黒緑のレシピ教えていただけませんか?

お願いします


-
えっ?
どなたですか?!


















文章をみて、漢字は…
だと思いました笑

相変わらずですね。
でも文面みると、元気でやっているみたいで。以前よりも、はるかに明るくなって変わったんだと読みとれます。
仲直り…?したみたいで、よかったです。

あの時、言ってた理由は未だにわからず、不思議ですが。謎です。

ありがとうございます、みんなに伝えておきます。
色々と道を歩んできてからは、ただ謝るのは、もうしていません(>_<)


幸せオーラが漂ってるの感じます??







UMEBA@虫先輩
>アウトドアさん
黒緑のレシピを上げてもいいんですがまだ自分が黒緑にどの程度の勝率がとれるか未定なのでその勝率が解ったら載せます。


UMEBA@虫先輩
>Uさん
え!?一瞬間違えたかと思って焦ったよww

あら、漢字そんなに間違えてたかなww

まぁ元気と言われれば元気なんだけど母親がずっと入院してたり警察沙汰に巻き込まれたり今日なんか交通事故にあって足をやっちゃったし相変わらずに勝負事以外の運がない;;

伝えなくていいからwwもしこれ見つけたら皆尊敬しちゃうよ自分の事をww

ほうほう。

この2つの文だけじゃそのオーラは解らないww


アウトドア
シシマイ採用されてますか?(・ω・)個人的になかなかいいと思うんですか


UMEBA@虫先輩
>アウトドアさん
シシマイは今クリ―チャのトリガーが基本的にサーファーしか詰まれてないので入れてないです。

ちなみに自分はコダマも抜いてスピード重視にしてます。ダルマもガチでヤバいですねw

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
多分その封入率だな梅干し
2011/12/15(Thu) 13:50 | URL  | 変態のクジラカイザー #-[ 編集]
>クジランブル
自分だけ当たらなかったぜ!!
2011/12/16(Fri) 01:32 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
もしかして…
あなたですか。

色々な方にどうしてるのかなぁ。と心配して下さって連絡を頂く時ありました。
でもわからなくて…あれ以来、連絡をお互いしなかったので、、、もしかしてと思って、書かせて頂きました。
違っていたら、すみませんm(__)m

こんな場所にコメントしてしまいすみません。

差し出がましい事をして、しまい、してしまったら…ごめんなさい。

一言、だけで宜しいので、応えていただけたら
嬉しいです。。

大変失礼しました。

2011/12/16(Fri) 22:20 | URL  | U #-[ 編集]
>Uさん

もしかして、、、この文面だけではだれか特定はできませんが多分何となくだれかは解ります。相変わらずに点と謝りの文が多いんだもんそりゃ解るよ。

でもよくこの場所が解ったね、ってか見つけられたと言う事は後々インターの人にも知られちゃうのかなww

自分は元気だしボランティアもしてるし全然大丈夫だから心配しないで~。

一言言いそびれちゃった事があったんだけどいろいろありがとう楽しかったよ~。


こんだけ書いて違う人だったら悲しいなwww

ともかく自分は元気だから気にしないでね。ありがとうコメントしてくれて。
2011/12/16(Fri) 23:30 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
リンクさせていただきました
2011/12/18(Sun) 20:45 | URL  | link #AQVDTNeg[ 編集]
すみません黒緑のレシピ教えていただけませんか?

お願いします
2011/12/18(Sun) 23:09 | URL  | アウトドア #-[ 編集]
えっ?
どなたですか?!


















文章をみて、漢字は…
だと思いました笑

相変わらずですね。
でも文面みると、元気でやっているみたいで。以前よりも、はるかに明るくなって変わったんだと読みとれます。
仲直り…?したみたいで、よかったです。

あの時、言ってた理由は未だにわからず、不思議ですが。謎です。

ありがとうございます、みんなに伝えておきます。
色々と道を歩んできてからは、ただ謝るのは、もうしていません(>_<)


幸せオーラが漂ってるの感じます??




2011/12/18(Sun) 23:16 | URL  |  #-[ 編集]
>アウトドアさん
黒緑のレシピを上げてもいいんですがまだ自分が黒緑にどの程度の勝率がとれるか未定なのでその勝率が解ったら載せます。
2011/12/18(Sun) 23:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
>Uさん
え!?一瞬間違えたかと思って焦ったよww

あら、漢字そんなに間違えてたかなww

まぁ元気と言われれば元気なんだけど母親がずっと入院してたり警察沙汰に巻き込まれたり今日なんか交通事故にあって足をやっちゃったし相変わらずに勝負事以外の運がない;;

伝えなくていいからwwもしこれ見つけたら皆尊敬しちゃうよ自分の事をww

ほうほう。

この2つの文だけじゃそのオーラは解らないww
2011/12/18(Sun) 23:41 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
シシマイ採用されてますか?(・ω・)個人的になかなかいいと思うんですか
2011/12/19(Mon) 20:39 | URL  | アウトドア #-[ 編集]
>アウトドアさん
シシマイは今クリ―チャのトリガーが基本的にサーファーしか詰まれてないので入れてないです。

ちなみに自分はコダマも抜いてスピード重視にしてます。ダルマもガチでヤバいですねw
2011/12/20(Tue) 12:14 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 22:30 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
