仙台で活動してるDMプレイヤーです

リスト全部出ましたね~今回はイラストもカッコいいし効果も強いのばかりでしかも6パック買うとプロモカードもらえるとかヤバイなww

んで使いたいやつを書きだします!!


【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーは、プレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー


【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎コスト3以下のファイアーバード・サイキック・クリーチャーを2体まで、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
◎コスト6以下の火のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク

【ウコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト3
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のドラゴンすべてのパワーは+2000される。



これらを合わせた赤緑Mロマを作ってvaultで今日回してたけど10戦9勝となかなかいい感じでしかも超楽しいww

カモンピッピーとアパッチヒャッホーがいるから場アドが安定して稼げるのがいいねwwってかこれはガチで楽しいわww




【再誕の聖地】
自然文明・コスト5
■自分の墓地にあるカードをすべて、マナゾーンにタップして置く。


友人のキーちゃんが言ってたけどカラダン→聖地→ジンはかなり強そうだ。


【ドンドン吸い込むナウ】
水文明・コスト4
■S・トリガー
■自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

自分の好きなハッスルもってこれるしいい感じwwでもブラックホワイト出たからハッスルってかネクラが;


【超電磁コスモ・セブ・Λ(ラムダ)】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
■W・ブレイカー
■自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。

このスペックでベリーはめんどいなー。これもvaultで作って回してるけどいい感じ!



【ジオ・ナスオ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。

墓地進化の強化はザビクローだけで十分wwでもいざ入れるスペースが見つからんww



【超次元の手ホワイト・ブラックホール】
光・闇文明・コスト4
呪文
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで見る。その後、いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。その持ち主は、自身の山札の上から1枚目を新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。
■コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。


ハッスルてかネクラが;;カイカイもいるしちょっと変えればいいのかなー。



【若頭の忠犬ハチ公】
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト3
パワー3000
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられるとき、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から【若頭の忠犬ハチ公】を1枚選んで自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。

手札が減らないってだけで強いけど3000ってのもいいねw



とりあえず自分がすぐに使ってみたいのはここらか。

まぁもっと考えればもっと出てきそうだが。

とりあえず今回のカードはどれも楽しいしカモン最高だしで早く欲しいww

[2011/12/14 00:01] | 未分類
トラックバック:(0) |


東雲
アツト入りメルゲとか
ザビナスオ入り黒緑とかは1回組んでみたいですね

あとプロモの兎耳プリンプリンがほしいです

個人的に今回の目玉は「吸い込むナウ」
4枚集めておきたいところです


どんどんシスコンなう(くじら)
シンダン1箱買おうか迷いますw


ラスゴ
レッツデュエル兄弟が強化された。
E1大会はこれ安定だなwww


UMEBA@虫先輩
>東雲さん
ザビ入り墓地進は普通にやばそうですねwwなぜ殿堂させたのにザビクローなりナスオなり強化させるのか;

吸い込むナウは欲しいですね~。


>シスコンブ
買え!!!


>ラスゴ
デュエル兄弟楽しすぎてヤバいねww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アツト入りメルゲとか
ザビナスオ入り黒緑とかは1回組んでみたいですね

あとプロモの兎耳プリンプリンがほしいです

個人的に今回の目玉は「吸い込むナウ」
4枚集めておきたいところです
2011/12/14(Wed) 01:53 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
シンダン1箱買おうか迷いますw
2011/12/14(Wed) 13:35 | URL  | どんどんシスコンなう(くじら) #-[ 編集]
レッツデュエル兄弟が強化された。
E1大会はこれ安定だなwww
2011/12/14(Wed) 19:33 | URL  | ラスゴ #65fpICiI[ 編集]
>東雲さん
ザビ入り墓地進は普通にやばそうですねwwなぜ殿堂させたのにザビクローなりナスオなり強化させるのか;

吸い込むナウは欲しいですね~。


>シスコンブ
買え!!!


>ラスゴ
デュエル兄弟楽しすぎてヤバいねww
2011/12/14(Wed) 20:27 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
