仙台で活動してるDMプレイヤーです

ついに日曜日は仙台大会です。

なんかここに来て第一候補が消えて例年のごとく直前でいいデッキを組みもしかしたらそれで出るかもしれないwwってか出るデッキは2択なんだよね。まだ明日があるから回していい方もしくは直観が働いたほうで出ようかなww


まぁ仙台会場で自分を見つけたら声かけて下さい。


特徴は

・身長170ジャスト
・髪型はFF13ヴェルサスの主人公見たいなやつ今は若干ハンターハンターのクロロ青年時みたいな髪型。
・バックは何か肩に掛ける長いやつ
・服はこんな感じで眼鏡はかけてません
pp_convert_20111209230043.jpg



とりあえず後は当日のラッキーカラーが赤なのでウルプロの無地の赤を使ってますww


とととりあえず明日中にデッキどっちか決めないとヤバイぞー

とととりあえず明日中にデッキどっちか決めないとヤバイぞー

とととりあえず明日中にデッキどっちか決めないとヤバイぞー


[2011/12/09 23:03] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨さま
くそったれ明日回すゾッ!覚悟しとけカスがっ!ぺっぺっ


ホーガンCHAN
ウルプロのスリーブで
下の方に丸いシルバーの
シールが張ってるやつも
使えますか?


天香
サーファー入ってる方で出ればいいと思います!!!!!!


なざわ
明日声かけますね^^


NULL
明日行くので見かけたら声かけて下さい。お互いがんばりましょう


ゆう
頑張ってください(TT)

自分は、まさかの予選落ちしちゃいましたorz

また頑張ります(T-T)

応援してますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!


◆修◇
自分のジュカイは光抜き4Cなのであのワンショットには驚きです。特にギフトが難なく入るとは!!



仙台大会応援してます!!目指せ優勝!!





センター
湘南から応援してます!頑張ってくださいね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
くそったれ明日回すゾッ!覚悟しとけカスがっ!ぺっぺっ
2011/12/09(Fri) 23:14 | URL  | 鯨さま #-[ 編集]
ウルプロのスリーブで
下の方に丸いシルバーの
シールが張ってるやつも
使えますか?
2011/12/10(Sat) 06:48 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
サーファー入ってる方で出ればいいと思います!!!!!!
2011/12/10(Sat) 11:58 | URL  | 天香 #-[ 編集]
明日声かけますね^^
2011/12/10(Sat) 21:32 | URL  | なざわ #-[ 編集]
明日行くので見かけたら声かけて下さい。お互いがんばりましょう
2011/12/11(Sun) 00:08 | URL  | NULL #-[ 編集]
頑張ってください(TT)

自分は、まさかの予選落ちしちゃいましたorz

また頑張ります(T-T)

応援してますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
2011/12/11(Sun) 01:59 | URL  | ゆう #-[ 編集]
自分のジュカイは光抜き4Cなのであのワンショットには驚きです。特にギフトが難なく入るとは!!



仙台大会応援してます!!目指せ優勝!!


2011/12/11(Sun) 07:05 | URL  | ◆修◇ #-[ 編集]
湘南から応援してます!頑張ってくださいね!
2011/12/11(Sun) 10:25 | URL  | センター #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
