仙台で活動してるDMプレイヤーです

いやぁそろそろ仙台大会が始まりますがなんか今回難しくて自信がいつもの半分くらいですww

なんか練れば練るほどポロポロと弱点が浮き出てきてちょっと怖い。後4日しかないけどワンチャン使用デッキを変えるはあるな。

ここんとこの傾向から行くと

EM→大会の週に組んだドレーンベターMで出ようと思ってたけど前日の大会で連続1没して自信を無くし練りこんだキリコで出た挙句スペシャルゲームで予選落ち。

PM→練りこんだ赤単tスパークで出よう思ってたけど大会の週に作ったゲンジで出て優勝

日本一決定戦→練りこんだMロマで出て玉砕。前日に作った緑単が頭から離れないw

仙台CS→大会の週に組んだアナカラーラストで優勝


どうやらこの傾向から行くと自分は練りこんだレシピで出ると負けると言うジンクスが発生してしまうようだww

そして何故か大会の週に組んだデッキのが調子がいいww

まぁでもこれはただ作るんじゃなくて大会までに相当数のスパをするから環境にあったデッキをって感じなんだけどね。

んで果たして今回は何ででるか。。。

練りこんだレシピとあっさり練ったレシピ2つ!!ジンクスを信じるか自分の腕を信じるかww

どうやらここから心理戦が始まってるらしいww

スポンサーサイト

[2011/12/08 00:04] | 未分類
トラックバック:(0) |


クジラ
今まで回して環境考えるから最後に適したデッキが組めるんでしょうね。自分はまだ出られるかどうかも不確定ですけどねw前日に一応回しはしますが


ホーガンCHAN
自分も昨日新しい候補が
できてしまい迷ってました

トップメタ使って
腕を信じるか
楽しいデッキを
使うかです


レッド
札幌のおやぢデュエリストのレッドと申します。
初コメです。(^^
今回はらいむらいとさんのブログでUMEBAさんのことを知ってたどり着きました。
私は情弱プレイヤーなのですが、このたび仙台のエリア予選に(繰り下げですが)参加させていただきます。
仙台で会えることを楽しみにしております。



あー
完コピまでどーぞ、おーいっ^へ^←


UMEBA@虫先輩
>クジラ丼
多分そうなんだよね。


>ホーガンCHANさん
腕を信じるならトップメタより新デッキのがいいです!!ただどっちも自分の腕次第と言うの確かですがww


>レッドさん
こちらこそ初めまして^^先程ブログに書きましたのでもしそれらしき人を見かけたら気軽に声かけて下さい^^


>あー
まぁ勝つから見てな(あへも)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今まで回して環境考えるから最後に適したデッキが組めるんでしょうね。自分はまだ出られるかどうかも不確定ですけどねw前日に一応回しはしますが
2011/12/08(Thu) 10:03 | URL  | クジラ #-[ 編集]
自分も昨日新しい候補が
できてしまい迷ってました

トップメタ使って
腕を信じるか
楽しいデッキを
使うかです
2011/12/08(Thu) 23:34 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
札幌のおやぢデュエリストのレッドと申します。
初コメです。(^^
今回はらいむらいとさんのブログでUMEBAさんのことを知ってたどり着きました。
私は情弱プレイヤーなのですが、このたび仙台のエリア予選に(繰り下げですが)参加させていただきます。
仙台で会えることを楽しみにしております。
2011/12/09(Fri) 02:32 | URL  | レッド #-[ 編集]
完コピまでどーぞ、おーいっ^へ^←
2011/12/09(Fri) 09:56 | URL  | あー #-[ 編集]
>クジラ丼
多分そうなんだよね。


>ホーガンCHANさん
腕を信じるならトップメタより新デッキのがいいです!!ただどっちも自分の腕次第と言うの確かですがww


>レッドさん
こちらこそ初めまして^^先程ブログに書きましたのでもしそれらしき人を見かけたら気軽に声かけて下さい^^


>あー
まぁ勝つから見てな(あへも)
2011/12/09(Fri) 23:07 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
