仙台で活動してるDMプレイヤーです

日曜のレポから

■場所【湘南】
■デッキ【秘密】
■人数【32人】


1回戦黒緑ザビミラ×〇〇

2回戦赤緑速攻、上野〇〇ー

3回戦トリーヴァ、少年〇〇ー

4回戦赤単速攻〇××

3決ネクラマグナム、ルート君〇××


■結果、4位。まぁ公式前なんてこんなもんさww

大会の後はひたすらE1の調整をしてました。今回のE1ってなんか調整すればするほど訳が解らなくなってくるなwでもこの日の調整も結構前に進めた感じはしたから残り少ない日数でどこまで出来るかがポイントになってきそうですねー。



後修さんからリクエストがあったジュカイです


【赤緑t白1ショットジュカイ】

4×フェアリー・ギフト  
4×未来設計図
4×青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)  
4×アラゴト・ムスビ
4×陰陽の舞(ミステリー・ヒッポ)

3×レクタ・アイニー  
4×斬込隊長マサト
3×隻眼の粉砕脚ポン吉
4×スネイクマン・ドラグーン

1×光牙忍ハヤブサマル 

4×大地竜機シロガシラ・ジュカイ


スネークマンやマサトで1キルをする形のジュカイです。

基本的にぶんぶんするためのデッキなので除去は入ってません、フェアリーギフトは最速4ターンジュカイからの1キルが出来たりギフトを使うとマナが7でもちゃんと出せるが非常に魅力。

とにかく使ってて爽快で楽しいですww
スポンサーサイト

[2011/12/06 01:17] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ぶれいん
中部レギュラーの結果見ました
あれはもしかしてうめばさんが提供されたものですか?もしそうだったらおめです(^-^)v


UMEBA@虫先輩
>ぶれいんさん
あれは自分ではないし全く関係ないですww恐らく煽られてるだけかもしくはここまで来いと言う挑戦状かもしれません(・へ^)ww


ドバハシ
ジュカイのレシピ1枚足りてないですよ^^

僕もジュカイ1S昔から良く使っていて
フェアリーギフトという発想は無かったので参考にさせていただきます!


ぶれいん
>うめばさん
そうだったんですか、てっきりうめばさんがデッキを提供した子が入賞して掲載されたのかと思ってましたw
もしあれが本人のHNなら近い未来全国大会決勝卓がうめばvsうめばになるかもしれませんねw


東雲
なんかE1限定戦をDRでもやるらしいですね
ジャンヌダルク3,4入りのヘブンズとかどうするんでしょうね


UMEBA@虫先輩
>ドバハシさん
恐らくその一枚はポン吉ですwwギガホーンかディメンジョンゲート辺りでもいいと思います。フェアリーギフトはガチで強いです。

>ぶれいんさん
うめばvsうめばはヤバイwwうめば03ってのが量産型みたいですねww


>東雲さん
うーん確かにかなり強そうですねww


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
中部レギュラーの結果見ました
あれはもしかしてうめばさんが提供されたものですか?もしそうだったらおめです(^-^)v
2011/12/06(Tue) 20:58 | URL  | ぶれいん #HfMzn2gY[ 編集]
>ぶれいんさん
あれは自分ではないし全く関係ないですww恐らく煽られてるだけかもしくはここまで来いと言う挑戦状かもしれません(・へ^)ww
2011/12/06(Tue) 21:10 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
ジュカイのレシピ1枚足りてないですよ^^

僕もジュカイ1S昔から良く使っていて
フェアリーギフトという発想は無かったので参考にさせていただきます!
2011/12/06(Tue) 21:36 | URL  | ドバハシ #-[ 編集]
>うめばさん
そうだったんですか、てっきりうめばさんがデッキを提供した子が入賞して掲載されたのかと思ってましたw
もしあれが本人のHNなら近い未来全国大会決勝卓がうめばvsうめばになるかもしれませんねw
2011/12/07(Wed) 09:42 | URL  | ぶれいん #HfMzn2gY[ 編集]
なんかE1限定戦をDRでもやるらしいですね
ジャンヌダルク3,4入りのヘブンズとかどうするんでしょうね
2011/12/07(Wed) 21:44 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
>ドバハシさん
恐らくその一枚はポン吉ですwwギガホーンかディメンジョンゲート辺りでもいいと思います。フェアリーギフトはガチで強いです。

>ぶれいんさん
うめばvsうめばはヤバイwwうめば03ってのが量産型みたいですねww


>東雲さん
うーん確かにかなり強そうですねww
2011/12/08(Thu) 01:46 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
