仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日は金曜ロードショーでルパン見てましたが今回は本当に作画が半端なく上手いしカッコいいよくてヤバかったです!!!

いやあれは映画にしないのはもったいない気もしましたがまぁ見れたので満足ですww

新キャストの山寺さんは相変わらずうますぎですねww浪川さんもかっこよかったです!


んでとりあえず明日は被災地の石巻の南三陸というとこのDMのボランティアに自分、LEONさん、キーちゃん、アッー君と主なスタッフ?として行ってきます!!

どうやら事前予約らしくかなりの参加者がいるそうなので結構楽しみでもあります。どうやらタカラトミーさんから景品が届いてるとかなんとからしいんで大会なんか開くのかな?まぁもちろん自分は参加はしませんがww

その後に時間が余れば前回の東北大会(PM)の1位、2位(自分とキーちゃんだがww)とでエキシビジョンマッチをやるかもとの事ww

ともかく明日参加する方には楽しんでもらえるよう頑張ります!!
スポンサーサイト

[2011/12/02 23:54] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



hippo
はじめまして、vaultの方から来ました
私も時間あったら行きたかったのですが...
寒い季節柄大変だとは思いますが、風邪を引かないよう頑張ってください


◆修◇
みんなでわいわいDM良いですね〜(~▽~@)♪♪♪

自分も名古屋でボランティア活動してますが、そうゆうボランティアがあれば是非とも参加したいです・



E1の方も期待してますよ!!


ヘイチュー
ボランティア活動に行く皆さんを尊敬します。

寒いと思いますが、頑張ってきて下さい。

活動報告を楽しみにしてます(^^)


ポリゴン
初めまして、岡山で子供たちとDMを楽しんでいるポリゴンと申します(^^)

「ホテル観洋」でのボランティア、お疲れさまでした。
実際に行動することは簡単なことではないので、凄いなぁ、と思います。
私も、レポを楽しみにしています。


リュウ
寒くていろいろと大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってきてください!!


低燃費
ブログ始めたんで相互リンクお願いします(^へ^)

良かったら来てみて下さい♪


UMEBA@虫先輩
>hippoさん

こちらこそ初めまして^^またこういう機会を設けるとの事でしたので是非その時はお会いしましょう!


>◆修◇さん
その石巻の子供たちはとても素直で自分の方が楽しくDMしてましたww

E1はなかなか難しいですww


>ヘイチューさん
お久しぶりです。とても楽しいボランティアでこっちの方がいい経験をさせて頂きました♪


>ポレゴンさん
こちらこそ初めまして^^

ボランティアって結構安易に出来るものではないですがこういう趣味で人の約に立てるのってなかなか無い機会でしたのでとてもいい経験でした。


>リュウさん
外は寒かったですがDMしてる内に熱中して熱くなってましたw


>低燃費くん
おk!!

後で見に行く~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(Sat) 00:10 |   |  #[ 編集]
はじめまして、vaultの方から来ました
私も時間あったら行きたかったのですが...
寒い季節柄大変だとは思いますが、風邪を引かないよう頑張ってください
2011/12/03(Sat) 08:43 | URL  | hippo #gX0Sri3M[ 編集]
みんなでわいわいDM良いですね〜(~▽~@)♪♪♪

自分も名古屋でボランティア活動してますが、そうゆうボランティアがあれば是非とも参加したいです・



E1の方も期待してますよ!!
2011/12/03(Sat) 16:54 | URL  | ◆修◇ #-[ 編集]
ボランティア活動に行く皆さんを尊敬します。

寒いと思いますが、頑張ってきて下さい。

活動報告を楽しみにしてます(^^)
2011/12/04(Sun) 00:22 | URL  | ヘイチュー #-[ 編集]
初めまして、岡山で子供たちとDMを楽しんでいるポリゴンと申します(^^)

「ホテル観洋」でのボランティア、お疲れさまでした。
実際に行動することは簡単なことではないので、凄いなぁ、と思います。
私も、レポを楽しみにしています。
2011/12/04(Sun) 09:47 | URL  | ポリゴン #-[ 編集]
寒くていろいろと大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってきてください!!
2011/12/04(Sun) 13:08 | URL  | リュウ #-[ 編集]
ブログ始めたんで相互リンクお願いします(^へ^)

良かったら来てみて下さい♪
2011/12/04(Sun) 21:38 | URL  | 低燃費 #JalddpaA[ 編集]
>hippoさん

こちらこそ初めまして^^またこういう機会を設けるとの事でしたので是非その時はお会いしましょう!


>◆修◇さん
その石巻の子供たちはとても素直で自分の方が楽しくDMしてましたww

E1はなかなか難しいですww


>ヘイチューさん
お久しぶりです。とても楽しいボランティアでこっちの方がいい経験をさせて頂きました♪


>ポレゴンさん
こちらこそ初めまして^^

ボランティアって結構安易に出来るものではないですがこういう趣味で人の約に立てるのってなかなか無い機会でしたのでとてもいい経験でした。


>リュウさん
外は寒かったですがDMしてる内に熱中して熱くなってましたw


>低燃費くん
おk!!

後で見に行く~
2011/12/04(Sun) 23:13 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
