仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日コロコロ買ってきましたー

縺ゅ≠_convert_20111201225701

まぁとりあえず4冊安定と言う事でww

こいつイラスト好きだし効果も調度よく使い易いから好きだなーこういうカード、なんて言うか余分なもの(リュウせいとかリュウせい)まで落とさない打点の高いロストみたいなw

漫画の方も読みましたがハチ公ってあのままのテキストなら結構強い気がする。

あれGFでスピアタってことはハンターなんだよな、普通に手札切らさないマッドネスって強い。


後ぐるぐる巻きこむナウだと思ってたらどんどん吸い込むナウって名前だったwwどこで間違えてたんだかww

あれいまいちピンとこなかったけど考えれば考えるほど強いなあれ。

間隔的にはエナジースパイラルにトリガーついた感じだから保々上位交換かな?あれレアだったら超だるいわwwってか次弾スーレアジャンヌにゾルゲとかハズレ薄いんじゃないか!自然はどう考えてもいらんが!!!

とりあえずE1終わったら超久々に5C作って吸い込むナウとゾルゲ入れて遊ぶかなー。


[2011/12/01 23:06] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



今度新弾確認してみるウィル


キラー
ツイッターで相互フォローをさせていただいているキラーです。
日頃から当ブログのレシピを参考にさせてもらっています。

リンク募集中とのことですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

Re: タイトルなし
UMEBA@虫先輩
こちらこそお願いします。

自分もぜひメールをしたいのですが一応トラブル防止の為に実際にお会いしてからアドレスの交換お願いします。


UMEBA@虫先輩
>鯨コントロール

そうしなさいコム


>キラーさん
ありがとうございます^^

こちらこそ是非お願いします♪


mmex
自分も四冊買いました。はずいから別々の書店で買ったけど。


カイト
はじめまして

私も4冊無事に入手しました。
1店だけ2冊買って、あとは1冊ずつ買いました。

あと吸い込むナウは画像をみた限りレアっぽいので集めるのは大変になるかと思います

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(Thu) 23:20 |   |  #[ 編集]
今度新弾確認してみるウィル
2011/12/02(Fri) 08:28 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
ツイッターで相互フォローをさせていただいているキラーです。
日頃から当ブログのレシピを参考にさせてもらっています。

リンク募集中とのことですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2011/12/02(Fri) 14:23 | URL  | キラー #cMz3/V7U[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそお願いします。

自分もぜひメールをしたいのですが一応トラブル防止の為に実際にお会いしてからアドレスの交換お願いします。
2011/12/02(Fri) 23:56 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
>鯨コントロール

そうしなさいコム


>キラーさん
ありがとうございます^^

こちらこそ是非お願いします♪
2011/12/02(Fri) 23:58 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
自分も四冊買いました。はずいから別々の書店で買ったけど。
2011/12/03(Sat) 18:02 | URL  | mmex #-[ 編集]
はじめまして

私も4冊無事に入手しました。
1店だけ2冊買って、あとは1冊ずつ買いました。

あと吸い込むナウは画像をみた限りレアっぽいので集めるのは大変になるかと思います
2011/12/03(Sat) 20:37 | URL  | カイト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
