仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【32人】
■デッキ【E1】

手元に通常がなかったのでスパ用のE1で参戦ww

1回戦赤緑速攻〇〇―

2回戦黒単次元〇〇ー

3回戦赤緑速攻〇×〇

4回戦青黒ハンデス、キーちゃん〇×〇

決勝戦Nエクス、鯨君〇〇ー


結果、優勝。なんか久々に優勝出来たような気がするww

自分にはもう一つにジンクスがあって大型大会前になるとどういう訳かDRでピタリと勝てなくなる現象が発生してしまうww

その大型前のありえない不運もこれまた偶然じゃなく訪れるのはきっとなんかあるんだろうなぁww


いやぁ公式戦も後1週間で始まりますねー、自分は仙台大会なので2週目の日曜日に参戦です。

この公式前の盛り上がりや緊張感は何とも言えませんねーこれが楽しくてDMやってるってのもあるんだけどww

今日もE1を調整してましたがもうデッキは決まりました、後は来週から始まる大会の結果と照らし合わせてスパと微調整を行う予定です。


[2011/11/27 22:33] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ホーガンCHAN
うめばさんか
うめばさんの身内で
権利余ってる人
いませんか?


UMEBA
>ホーガンCHANさん
自分の身内が多すぎてそれでいっぱいいっぱいなので権利は余ってないです;


jaspar
優勝おめでとうございます^^


リュウ
自分はまだE1で使うデッキをなかなか絞りきれてないです(^-^;

くぱぁ
お前に負けただとっ…次は負けぬぞっ!新素材書きましょうよ(笑)


波乗り
私はランデスか黒緑ザビミラですw


UMEBA
>ジャスパー
サンクス!

>リュウさん
この詰めの部分がデッキ選択の上で一番難しんですよね^^;

>鯨くん
無理(あへも)書くタイミングを逃したw

>波乗り
残り時間お互い頑張って調整しよう!!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うめばさんか
うめばさんの身内で
権利余ってる人
いませんか?
2011/11/27(Sun) 23:00 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
>ホーガンCHANさん
自分の身内が多すぎてそれでいっぱいいっぱいなので権利は余ってないです;
2011/11/28(Mon) 01:11 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
2011/11/28(Mon) 02:05 | URL  | jaspar #-[ 編集]
自分はまだE1で使うデッキをなかなか絞りきれてないです(^-^;
2011/11/28(Mon) 03:04 | URL  | リュウ #-[ 編集]
くぱぁ
お前に負けただとっ…次は負けぬぞっ!新素材書きましょうよ(笑)
2011/11/28(Mon) 10:06 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
私はランデスか黒緑ザビミラですw
2011/11/28(Mon) 18:39 | URL  | 波乗り #-[ 編集]
>ジャスパー
サンクス!

>リュウさん
この詰めの部分がデッキ選択の上で一番難しんですよね^^;

>鯨くん
無理(あへも)書くタイミングを逃したw

>波乗り
残り時間お互い頑張って調整しよう!!

2011/11/29(Tue) 23:39 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
