仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日動画上げようと思ってていろいろ録画してたんですが急に編集ソフトの方がおかしくなってしまって今日上げれなくなってしまいました;;;;


次から次へといろいろと問題が起きてしまいますが絶対上げます、がまずソフトを何とかしないといけないのでもうちょっとだけしたら上げますw


本当公言しといて伸びてしまうのは情けない

[2016/02/26 22:51] | 未分類
トラックバック:(0) |
はい、先日インフルに掛ってしまい1週間寝込んでましたw


そしてその前にブログをながながと書いてたりいろいろと頂いた質問の返答等書いてた途中に勝手にPCが強制アップデートして全て書いてたものがふっとんでしまいました


その時はメンタルやられてましたがまたちゃんと書きます、質問も返しますので許してください、僕は悪くないんですPCが悪いんです。





後先日やると言ってたvault使ってのyoutubeでの対戦実況金曜日から上げていきます。


変換とかエンコードとかなかなか最適なものが見つからずに時間が経ってしまいましたがこれから出来れば毎日上げていければなと思っております!


そのがんばるぞ!って言って動画とって編集してる間に体調崩してインフルなっちゃったんですよねw





[2016/02/25 02:03] | 未分類
トラックバック:(0) |
先日レッドゾーンのプレイを書く言ってましたが仙台CSも控えてるので多少なり大ざっぱに書きます


言うてそこまでがっつり細かいプレイがないのですが強いて言えばザゼットの使い方でしょうか。


特に対デッドゾーン戦ではかなり有効札になります。


「適当な事言いやがってこいつ大事なこと隠してやがんな」って思われるかもしれませんがザゼットで殴ってみてください。



勝てます。


簡単です








先日身内のりれんざ君から別格の超人を2枚かつあげ頂いたので懐かしの忍びドルゲーザを組んでみましたw





種類 クリーチャー
文明 水/自然
種族 ジャイアント/キカイヒーロー 
パワー 8000 
コスト 7
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー 
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、そのクリーチャーを相手のマナゾーンに置く。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、山札の一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■相手が呪文を唱えた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、カードを2枚引く。 






ダークヒドラもかえってきた事だしこれは組むしかないなと思い組みました


ガチリアル所持デッキです!






『忍びドルゲ』

4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ガチンコ・ルーレット
4 x 西南の超人
1 x ナチュラル・トラップ

2 x クリスタル・メモリー
4 x スペース・クロウラー
1 x 斬隠オロチ
1 x インフェルノ・サイン

1 x デーモン・ハンド
1 x 凶星王ダーク・ヒドラ
1 x 魔天降臨
2 x ガチンコ・ジョーカー
1 x 威牙の幻ハンゾウ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 予言者マリエル
4 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 別格の超人
4 x 剛撃戦攻ドルゲーザ







ぱっと見弱そうですがちゃんとデッドゾーン、レッドゾーン、サンマッドを見て組んであります


騙されたと思って一度使ってみてください

案外良いですよw


ただ問題はフィニッシャーが少ない





[2016/02/11 02:11] | 未分類
トラックバック:(0) |

さしゅうCS

■人数【64人】
■デッキ【レッドゾーン】



ー予選ー



1回戦青緑ギフトMAS×



2回戦バキ〇



3回戦黒単〇



4回戦アナデッド〇




■結果、3-1ギリオポ落ち―





どういう訳か今までで2回レッドゾーンをCSで使って2回とも1回戦でギフトMASに当たって負けてるんですよねw


スベンガリィと吸い込むでひたすら遅延されまくってNワールドの返しオロチあるかないかで行ってオロチ来て禁断消されて負けてしまうと言う




使用デッキでがす



『レッドゾーン』

1 x 禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x 革命の鉄拳
4 x 単騎連射 マグナム
4 x 轟速 ザ・レッド
4 x 轟速 ザ・ゼット
4 x 轟速 ザ・マッハ
4 x 超音速 ターボ3
4 x 轟く侵略 レッドゾーン
4 x 熱き侵略 レッドゾーンZ
2 x 暴走龍 5000GT

1 x 光牙忍ハヤブサマル




本当は直前までサンマッド使う予定だったんですがどうにも不安要素を消しきれずにいたので大好きなレッドゾーンを使いました。



構築に関してはデッド見てGTを4入れるかどうかって感じかなと思います。



ただそれでもデッドにはこの状態で6割弱とれるので割りきってもいいっちゃいいと思うので難しい所ですw


また次にでもレッドゾーンの簡易なプレイでも書きます。

自分が解る範囲でですがw



[2016/02/03 23:56] | 未分類
トラックバック:(0) |
