仙台で活動してるDMプレイヤーです

微妙に強かったですが微妙に詰め切れない感があってこの構築は終わったので投下



『キリコさん』

3 x フェアリー・ギフト
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧
3 x 正々堂々 ホルモン
1 x 次元流の豪力

3 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x 超次元エナジー・ホール
3 x 超電磁コスモ・セブΛ
3 x 甲型龍帝式 キリコ3

1 x カモン・ピッピー
4 x モエル 鬼スナイパー
4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 龍覇 グレンモルト




青銅→ホールリュウセイ→ギフトキリコさん(ゴンさん的な)


案外決まる時は決まりますw最近キリコさんを調整してましたが他のに比べれば手ごたえはありますがよくわからないのとラムダはもう飽きたので面倒になりました


今また新たなキリコさんの構築を閃いたのでそっち練ってダメなら誰かが作ってくれるまでまちますw

その閃いた構築は思ってる以上にキリコキリコしてるので案外強いかもしれません




[2014/07/28 21:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
仙台CSも無事開催されるようで一安心したのかやっと2週間抜けなかった風が抜けました。


これでやっと気兼ねなく調整を再開できます。


後いろいろな人に仙台CSを聞かれますが自分が参加者なので聞いた事しか大まかに答えれないのでご了承ください;;



いろいろな質問来てますが仙台CS終わったらいろいろ返して行こう思います、今はCS控えてますし余計な事言ってチームに迷惑をかけかねないのでw









後話し変わってマインクラフトpeのサバイバルでかぼちゃハウス作りましたw

とにくかぼちゃの栽培に時間が掛りましたね


まいん11




まいん12


まいん13


そしてこのかぼちゃハウスの中、とても圧巻です、
まいん14



そしてアイフォンケース、丁度前使ってたどこでもドアケースがぶっ壊れたのでネットで見てビビッときて買ったケース

別にマインクラフトにハマりすぎてこれを買ったって訳じゃなくてマインクラフトってグッズ何あるか検索して良さそうなケースがあったので買った次第であります


まいん10

[2014/07/25 22:04] | 未分類
トラックバック:(0) |
1か月半くらい前に風邪をひいて、その2週間後に胃腸炎になって、さらにその2週間後に風邪をひいて、その2週間後の今も風邪をひいてしまい高熱にうなされてます...

自分はちょっと心配事あるとすぐ体調くずしてしまう傾向にあって本当に厄介な体質、自分の事とか体力面ではどんなに大変でもへっちゃらなんですがどうも大事な人にいろいろ降りかかって心配事が増えてしまうとすぐにこうなってしまう...




話し変わってスマブラ!

エンブレム枠今回すくねーしファルコンさんいないのはスマブラ的にさみしいなーってずっと思ってたけど一気にこの二つが追加されてスマブラのモチべがやばいです!

あのPVとてもいいです、ファルシオン装備のクロムとルキナのダブルをもってしても傷一つつける事が出来ないキャプテンファルコンさん...流石っす。

ルフレの魔道書を叫びながらの業はエンブレム好きにはなかなかニヤニヤするような展開w


9月スマブラに10月モンハンは自分は流石にしねます





Q1、マインクラフトは誰でもできますか

A1,もちろんできます、穴を掘って家作って素材集めてするだけと言えばそうなのでw



Q2、ドロマや青黒にキクチは入りますか?

Q2、んーどうですかね、キクチは前のキューブはサイクリカがなく捲れるものが非常に強力だったイメージありますが今のキューブはめくると言うよりかは5Cコンちっくな動きをしてくるのでそこまでキクチはいらないような気します。サイクリカに潰されちゃうのがなんとも、キクチカレイコを入れないで強いデッキがいいと思います




[2014/07/17 00:45] | 未分類
トラックバック:(0) |

お身体大丈夫ですか?
通りすがり
先日はキクチの有無について答えて頂きありがとうございました。

図々しくもまたお願いがあるのですが
UMEBAさんが下町csとDM甲子園の使用候補だったデアリガズ次元について教えてもらえないでしょうか?

僕もデアリガズ次元をずっと練っているので気になります。

No title
緊急再誕
黒緑速攻でvs5cキューブでのプレイング教えてください

コメント:を閉じる▲
どういう訳かホビステシータのDR行くと相性が悪いのか凄い確率でぶっ潰されますww

3週間前は相手4ターンキューブ→サイクリカ、キューブ、ヴィルヘルム→5ターンキューブ→サイクリカ、ドラコ大王

2週間前はトップレッツデュエル兄弟→ギル、ボルメテウス、NEXからのマッハルピア

先週は相手先攻1ターンティ―チャ―→純白設計図5枚ドロー!→マツリダわっしょい、バニラ、バニラ→バニラバニラバニラバニラ






最近あまり更新してなかったのがマインクラフトPEをずっとやってたからなんですよねw

ちゃんとCS用のデッキは調整してますよ、ただそれを書くわけにはいかないので何を書けばいいか解らないから放置してましたw



このマインクラフト、知らない人もいると思うので説明を。

何をするかと言うとただ穴を掘って家を作るだけです


えぇ、現代のこの疲れ切った世の中だからこれが面白いんですよね。感覚的にはモンハンと動物の森と巨人のどしんを合わせた感じです。ちゃんとモンスターも出ますしモンスターから素材も取れますし動物もいます。

作ろうと思えば何でも作れるのがこのゲームの良さ。

折角ウォッチドックス買ったのにこっちに気を取られる事になるなんて....





うめばの壁



まいん


本当は立体も作ろうかと思ったんですがクリエイティブモードではなくサバイバルで作る事に味があるので時間があれば作る予定でしたが先日大幅アップロードでPC版と保々同じくなるので新規にデータを作り1から作ってました



新ワールド

まいん2




まいん3



しかしこれがアイフォンのゲームだなんてなんて凄さ。


何でもできます、家も作れるし、アップロードによって村人やいろいろな素材や洞窟、そしてこのゲームワールドの幅が無限なんですよね。アイフォンのゲームでこの容量は本当に凄い


APPストアで700円であるので是非やってない人はやってみてください



※どうもこの壁紙と写真との相性がわるいので見づらいのは気にしないでくださいw

[2014/07/11 23:41] | 未分類
トラックバック:(0) |


かずとん
マイクラおもしろそうだけどむずそうとかおもっちゃってるんですけどどんな人でもできそうですか?

突然質問失礼します
通りすがり
UMEBAさん的には現環境のドロマー若しくは青黒ハンデスにキクチは必要だと思いますか?

自分としては以前より呪文(超次元系)を使うデッキが増えたのでバトウを優先したいところですが、、

コメント:を閉じる▲
