仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【32人】
■デッキ【ヒラメキローラン】




1回戦ドロマ〇〇ー



2回戦黒緑速攻×〇〇



3回戦ミステリーキューブ〇〇ー



4回戦鯨くん〇〇ー



決勝戦赤青黒ハンデス、紅茶時計君×〇〇





■結果、優勝





ヒラメキローランはバキやそっち系のデッキには滅法強いですが次元系にはかなり弱いですねー


強いことには強いんですがどうもCSとかの大型大会では連勝が難しいイメージが使ってみて何となくそう思いました。



仙台CSも後2週間!


自分は仙台は運営なので今回は是非知り合いのみなさんに勝ってほしいです。

おやつ仙台はもちろん出場しますよ

[2013/07/29 18:36] | 未分類
トラックバック:(0) |


調整付き合えよな

コメント:を閉じる▲
DRの優勝賞品が8月からトリッパーのプロモとあってかなりテンション上がってます!!

これは取れなくても現金でいただく必要ありますな


自分の相棒の墓地進化ちゃん達がストレージから顔だして待ってますわ




話し変わって先日彼女が見たいと言うのでモンスターズユニバーシティーを見てきました。


自分はディズニーはあまり見ないんですがこれは面白かったです!

何というか久々に映画っぽい映画を見ました、なんというか夏に見たいって感じの映画ですねー

結構ゆっくりと時間を忘れるくらい楽しめました








21.jpg
とりっぱー2









[2013/07/25 02:55] | 未分類
トラックバック:(0) |

■人数【32人】
■デッキ【バキ】




1回戦子供〇〇ー



2回戦ミステリーキューブ〇〇ー



3回戦トリガービート〇〇ー



4回戦新素材〇〇ー



決勝戦バキ〇〇ー





■結果、優勝。

今日は久々にスト勝ちしました!



ここんとこいろいろ楽しいデッキが多いのでカラーコピーだけじゃなくしっかりと組もうと思ってパーツを安いとこで買ってんですがそれでも一つのデッキを組むのに結構な額が行ってしまいます。

昔はGENJIでた当初なんて4枚3000円くらいでもたけぇ思ってたのに今や一枚3,4000円のやつを複数集めなければならないとかww

お値段的にはPS3とかと同じですね、PS3を要はシャカパチしてるわけですよ




[2013/07/23 20:50] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
今日は総当たりでバキを使いブースト13にもかかわらず初動4,5ターンを6連続してボロ負けしましたww

最近DRはこんな呪われたような負け方ばかりやww



ベイビーバースいい感じで流行ってきてますねw

DMGPの負けたのはまだ引きずってますがこれはこれでバース+メルゲを流行らせる!という一つの目的を達成できたのでいいのかもしれませんw

これを見越してDMGP前に自分はノーマルコーナーで目に入ったベイビーバースは手当り次第入手しておりました(きちがい)



もうちょいいろいろ書く予定でしたがあまりの疲れで頭がまったくと言っていいほど回転してないのでここら辺で




[2013/07/21 02:10] | 未分類
トラックバック:(0) |
とりあえず使用デッキから




『赤青黒メルゲリペアtベイビーバース』
赤青黒メルゲリペアtベイビーバース
1 x アクア・メルゲ
4 x シンカイタイフーン
4 x フェイト・カーペンター
2 x クラック・クロウラー

2 x 学校男
3 x 特攻人形ジェニー
3 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス

4 x ベイビー・バース

2 x 百万超邪 クロスファイア
3 x 暴走龍 5000GT

4 x 戦略のD・Hアツト
4 x 疾封怒闘 キューブリック



DMGPはずっと前からメルゲで出ると決めててメルゲが殿堂入り発表された日からこのメルゲをずっと調整してました。

大体DMは殿堂してもすぐに強いってパターンはよくあったのでそこを狙ってw


回し方はかなり細かくて面倒なので書きません。

自分は殿堂前から2か月ひたすら回してそれなりに使えるようになったのでそれくらい回して慣れるしかないです





DMGPレポ

■人数【108人くらい?】


ー予選ー



1回戦赤青緑バキ〇


後攻 相手微妙に事故ってるとこに特攻→ベイビーバース、メルゲ→ベイビーバース、特攻でテンポ差開いてループして勝ち




2回戦ネクラアシッド、スズミヤ君〇

後攻 ホネンビーでキューブリックめくれてディアス戻してそこから学校男回してメルゲでループして勝ち




3回戦赤青黒白緑5Cキューブ×


後攻 ミラミスからヴィルヘルム出てきてテンポ取られ返しにバースでメルゲ出そうと思ったら盾落ち。2体目のヴィルヘルムが来て相手殴ってきて盾にメルゲとベイビーバースがあるから勝てるかと思ったら残りのシールド2枚に残るww

そこから返せそうなとこまで行くもトップ覇からガチンコ2連敗で負け




4回戦黒緑アシッド、あー君〇


先攻 アシッド出てきてワンパンされたが奇跡のベイビーバースからの学校男で崩す。そこからテンポとってGT2体出して勝ち




5回戦赤黒緑ライゾウ〇



先攻 相手ミステリーキューブからバベル→RSFでてきて5枚ブレイクしてくるがホネンビーがいたため助かりメ返しにメルゲでループしてクロスGT、次のターンにさらにGT×2を出して勝ち




■予選突破




ー決勝トーナメントー




1回戦青黒白イエス×


先攻 この試合は悲劇だwwwこっち2ターンメルゲ→カーペンター→カーペンターのブン周りでループして勝ち!かと思いきや運命のいたずらかここに来てベイビーバースが2枚来てループが止まる(墓地クリ5)。。。んで手札がモールスでしぶしぶバース切ってメルゲで1ドローしたらモールスを引いてくるww

こっちバースが来てループ出来ないが怖かったからそのターンはマナに置かずに動いてただけに次のターンノーアクション。相手ベルリンコアクマンがいたからあえて墓地を7するため(ブロックと殴り返し読みで)に殴ろうかと思ったがジェニー一枚で崩れてしまうのが怖かったから殴らずエンド。返しミカドディアス。こっち3ターン何もひかずにそのままずるずる返礼に押されて負け....

あそこでベイビーバースが2来なければ、メルゲカーペンターで殴ってれば、なんか墓地を肥やせるなんかがくれば。

どこか一枚何かが来れば勝ててた状況なだけに今かなり落ち込んでますwww





■結果、ベスト16



優勝狙ってただけに悔しい。

しかもこの負けた方にスパでは一度も負けなかったイエスに負けたのも悔しいw


仙台CSは運営なので出れませんがおやつ仙台は勝ちに行きます!





[2013/07/16 20:28] | CS
トラックバック:(0) |


はらね
よかったらうめばさんが使ってる墓地ソースのレシピお願いします

コメント:を閉じる▲
先日計6回もソフトバンクショップへ行きやっとの思いでおんぼろ携帯007shからアイフォン5へ変えることが出来ましたww

これで念願だったドラえもんのどこでもドアのカバーが買える

ソフトバンクショップは契約の際に行くたびにこれが必要です、これが足りませんと、もう一回で言えよって感じでサマルトリアの王子並に機種変までの道のりは長かった

自分が今まで使ってたこの007shというガラケーはまず画面を開くとフリーズ、ネットを見ようとすると80パーセントくらいの確率で強制終了の文字がでる、そしてなにより遅いしスマフォのくせにスマフォ専用サイトや機能が使えないww挙句の果てに最後の方はSDを破壊する機能が出る挙句に充電100から一瞬で0へ。

どうやらこのスマフォは携帯史上初の最悪評価らしくソフトバンクでもなんだからいろいろ対策アプリが出てたくらいww

こんなおんぼろ携帯つかませやがってw





んで話し変わって来週の月曜DMGPに出場してきますw

最近DMの事触れてませんがかなり調整(負けフラグ)してるので頑張って優勝してきます~



[2013/07/09 19:12] | 未分類
トラックバック:(0) |
このアニメはOPがかっこよすぎるので前々からずーっとループで見てて内容が気になったのでこの前DVDを全部借りて一気に見ましたww

いやーなんというかめっちゃ面白かったです。

サイコパスもここ最近のアニメでは続きがきになる感じでしたが屍鬼はそれ以上に続きが気になってなってしょうがなくなりますww


内容は面白くて悲しいかんじですがとにかくグロイです

後半はドラマ版着信アリやひぐらしなんて目じゃないくらいグロイシーンが続きます

もうこれ見たらバイオ見ながらハンバーグ食べれるくらい平気になると思います




後作中のBGMがとにかくカッコいいです



【屍鬼OP】




自分がアニメのOPやEDが大好きでそれを見る為だけにDVDを借りたりするくらい好きです。

恐らくOPというOPはほとんど見たと思います。

この屍鬼のOPは今まで見た中でトップ3に入るくらいカッコいいです





[2013/07/05 23:00] | 未分類
トラックバック:(0) |
土曜日は朝早くいって地元のゲオで受付に行ったらもう子供たちが朝8時にはいっぱい来てた為登録終了したとかww

そんな朝早いと登録なんて不可能ですがな




湘南

■人数【32人】




1回戦マーシャル〇〇ー



2回戦ネクラザビ〇〇ー



3回戦赤緑速攻〇〇ー



4回戦ドロマザビ〇〇ー



決勝戦バキ〇××




■結果、おわり


くそークロックを逃したww




6月はなんだかあっという間に終わった気がします。

んで7月はDMGPと自分の誕生日があるのでそれなりに楽しい月になりそうですねww

なんだか夏ってだけで楽しいですねー

[2013/07/01 21:01] | 未分類
トラックバック:(0) |
