仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日この日記書いてたんですが消えてしまってやる気失せたので一日挟んでもう一度書きますww

消えて同じ記事を書くというこの精神的ダメージは計り知れませんね




んで先日マリオカートの大会に行き特設ステージみたいなとこを見てみるとなんとマリオカートの64が設置してありました!

うすうす嫌な予感を抱きつつ店員に聞いてみるとどうやら店側の手違いでWiiが64になってしまったとの事ww


どうやったらWiiと64を間違えるんだと、逆にやる気が出ましたw



んでまた大会ルールが面白く



・2、3人人レースのみの対戦、しかもサシもあり


・ルイージサーキットのみ


・50CC




まぁしかし64なんて12,3年ぶり前に友達に借りてちょっとやった程度だったのでもちろん負けてしまいましたww

アイテムのテレサでスター取られるなんてきいてねぇ状態ですw


まぁこんな感じの大会だったんですが結構盛り上がりおもしろかったですねw


後景品はドラクエ10でした、これもまた新作ソフト?と疑問は残りますが



来月もやるそうなので今度はリベンジですね!!んで出来ればWiiであってほしいとw

[2012/10/31 03:17] | 未分類
トラックバック:(0) |


Wiiのほうが慣れてるだろうし64はコントローラが死んでるとヤバイですもんね。

コメント:を閉じる▲
前の日記にマリオカートで強いキャラ縛りあるのかな思ってましたがそういえば同じキャラを使える裏ワザがマリカwiiにはあったの忘れてましたw

①たとえば1Pがマリオを選びキャンセルを押して違うキャラにカーソルを載せる(決定ボタンはおさない)


②2Pがマリオを選びキャンセルで1つ前の画面に戻る


③これで何とキャラ選択画面で1Pと2Pのカーソルがマリオの上に載ってるのでそのまま決定を押す!


これを使えば4人全員ファンキーコングになって楽しいレースが遊べますww



コントローラーは不明ですが万代のWiiはクラコンがついてたような気がするのでワンチャンクラコンっぽいなww

使ったことはないけどGCのコントローラーに形は似てるからレースが複数やるならばその間に間隔を戻してワンチャンか








『赤白緑鬼流院』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
3 x ハッスル・キャッスル
4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)
1 x クラッシャー・ベア子姫
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
3 x 竜脈噴火

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ


4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト




この前とさして変わりませんがこれで落ち着いた感じがしたので暫くはこれで遊びますww

次はマーシャルを弄るか

[2012/10/28 02:03] | 未分類
トラックバック:(0) |


小学生がマーシャル星龍でローゼスウェディングしてた


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま
それはあれだ、新興宗教団が使ってたデッキだw



コメント:を閉じる▲
タイトルはDM~~な話しで間に何かを入れるとそれだけでタイトルっぽくなるので毎回特にタイトルに悩まずにすんなりかけるのがいいですねw

今週の日曜は万代のマリオカート(wii)の大会に出る予定です、スカイピーチ君も出るっぽいですがもし一人だったらちょっと気持ちが引けますが彼女が応援してくれてるので引こうに引けませんねw

まぁ出ますが!!マリオカートのwiiのやつは一時超やりこんで寧ろ俳人レベルまで鍛えたのでそこそこ自信はあります!

しかも優勝すれば最新ゲームソフトがもらえるらしくこれはもうアドでしかないですね、景品がブレイブリーとかだったら血眼になって参加しますww


ただ大会の形式があいまいで不明な点が多いです


・コントローラーはCGなのか

・レースは1レースなのか4レースで決めるのか

・ファンキー最強なのでキャラ縛りはあるのか




 とか不明な点はありますがとりあえず参加しようと思います、大会という人と人とが競いあう場所が大好きなので。これ先祖の血なのでしょう



なんか店員の言い方的にはその内スマブラ辺りもやりそうな気もします

[2012/10/26 01:02] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
ブレイブリーデフォルトは良いですよ!!
僕もずっとやりこんでる最中ww


ぴーち
ぴーちでいいですよー
ルール的にはファンキーデイジー禁止の4レースでせひ
やってもらいたいですね。
それと乗せてくれる友人の都合悪くなって行けなかったらすみません。


俺うぃーコントローラでしかやったことないんだけどGCの方がやりやすいですか?


焼き肉のタレ
お久しぶりです
大会優勝目指して頑張ってください!
(そう言えばマリカwiiってwiiリモコンでやるとあまり手にフィットしなくてやりにくいな……)


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
いいですねーw自分もあれやってみたんですよねー、雰囲気がFF9っぽくていい感じですしねー



>ぴーち君
4レースやってくれて尚且つキューブのコントローラーでやってくれてたら嬉しいなー



>鯨君
GCのがやりやすいよwむしろうぃーコンでマリカは自殺レベルw



>焼肉のたれさん
商品が掛ってる試合には是が非でも勝ちます!!w

マリカwiiはうぃーリモコンは無理っすw(難しすぎて)

コメント:を閉じる▲
ザビ型は回す前からやっぱりよくわからないのでここは安定の龍脈噴火で!!!





『赤白黒緑鬼流院』
赤白黒緑鬼流院
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x カブラ・カターブラ
3 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
3 x ハッスル・キャッスル
4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)
2 x クラッシャー・ベア子姫
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス

2 x 竜脈噴火

4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト






龍脈噴火だとハンドキープが難しいのでやっぱり緩和するためにハッスルを投入。


もういっその事プレイング楽にするためにカターブラじゃなくて噴火を4入れてもいい感があるので一通り回して飽きがきそうだったら4投してみようかなと。


でもこの手のタイプのデッキは使うと楽しいですなw

場が笑笑、手札笑笑はストレス解消?

[2012/10/24 03:19] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
最近楽しいデッキを持ってないなということでリアルで組む組む言っててなかなか組んでなかった鬼流院を組むことになったので載せますww



『赤白黒緑鬼流院』
赤白黒緑鬼流院
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
2 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
1 x 賢察するエンシェント・ホーン
4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)
2 x クラッシャー・ベア子姫
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス

1 x 超竜バジュラズテラ

1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ


4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト




昔少し回して以来全く回してないのでこれが強いかどうか全く不明ですw


獰猛とゴエモンがあればもしかしてザビをループ出来るんじゃないか!という事で動作未確認なのでわからんです


間隔的に獰猛で刃出してしシラウオが2体くらいいてマナにエクスいてっどうたらこうたらなのでまぁ解ったらまた書きますww

動き優先するならハッスル欲しい感じもしますね、イエスもいることだし

[2012/10/22 20:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
チャンピオン事態の効果は強そうってのとドレーンが大好きなので組んでみました





『赤白黒緑チャンピオン』
赤白黒緑チャンピオン
4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x 鬼姫ローリエ
3 x 十弐制覇(ビクトリー・トゥエルプ)鬼「王者(チャンピオン)」

1 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 虚構の影バトウ・ショルダー
4 x デビル・ドレーン

4 x 未来設計図
4 x 天真妖精オチャッピィ
4 x 大神秘イダ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 光姫聖霊ガブリエラ






回してみるとまず勝ち越すことは難しいにしろ割かしどのデッキにも戦えましたww



ドレーンを引かないことを考えてのコダマ→トリッパーorバトウ→イダでごり押そうって動けるのもなかなかビートらしくて楽しいw

ただドレーンで動いた場合何が危険って盾の中に何もない事なんですよねw


[2012/10/20 02:44] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨皇
どうやって安定させるか凄く迷っていたのでぱくらせていただきますぜ。自分はどうしてもコンボのほうにしか目がいかなくて安定させるための構築にもっていくのが苦手なんですよねwwとくにこの手のコンボや地雷は


UMEBA@虫先輩
>久々鯨

これ結構回してみた感じは何故かいけるぜ!!w

自分は逆に安定重視の方に目に行かせすぎがたまに傷だったいするww

コメント:を閉じる▲
こつこつ調整してましたがなんせバトウがきつくてきつくてどうしょうもないので公開します


『青緑ウェディング』
青緑ウェディング
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x セブンス・タワー
2 x ライフプラン・チャージャー

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超次元エナジー・ホール
2 x 神々の逆流

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 光牙王機ゼロカゲ

2 x 超次元の手ブルー・グリーンホール
4 x 鎧亜戦隊ディス・ピエロ

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
4 x 「祝」の頂 ウェディング

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック





さっきも書きましたが本当バトウがきついです、そして同系は弾幕にしろサルにしろ先に動かれると優劣をつけられません。

ただピエロが1ターン野放しになるとなかなか胡散臭い動きが出来るのでここを利用して色を増やす手もありますねー

いつの時代も自分はエナホを過信しすぎてる感があるのでここは外せない枠でもありますねww


なかなか面白いので一度使ってみてください。

気持ちフィニッシュ力がかけるので覇を入れる手はありますね

[2012/10/19 02:07] | 未分類
トラックバック:(0) |


みねらる
僕も青緑ゼニス組んで回してました!
イエスがかなりきついですよね笑

そして色を増やすとスペースがかなりきつい(>_<)


UMEBA@虫先輩
>みねらるさん
本当にイエスはきつすぎますねw

イエス事態が弱点無さすぎていやになりますわww

コメント:を閉じる▲
2、3か月に一度に無性に寿司が食べたくなるので回転すし(くら寿司、100円の)に行くんですが自分はもっぱらサーモンばかり食べますねw

まぁぶっちゃけサーモンがいちばんうまいので折角なのでうまい寿司だけ食べたいなという。

後じゃどうかもしれませんがコーンも個人的にはめっちゃ好きなんですよねwあれなんであんなにうまいんでしょうね、回転寿司いったら必ずコーンは一回は行きますねw


あんまりマグロは食べないんですよね、マグロならどう考えてもサーモンかなという感じになってしまってどうもマグロは食べるきになりません!ってかマグロはそんなに好きじゃないので!








調整してる段階でオクラ入りになったデッキ↓ オクラといっても寿司のオクラじゃないですよ




『青黒白ドロマザビミラ』
青黒白ドロマザビミラ
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 希望の親衛隊ファンク
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x エナジー・ライト
2 x ディオーネ
3 x パクリオ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 墓守の鐘 ベルリン
2 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト






まぁどう見ても弱いですよねw


あんまドロマ好きじゃないので放置安定で!



[2012/10/17 03:09] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
寿司が無性に食べたくなるのわかります!!
僕はトロサーモンとかが良いですね

↑寿司の話(笑)


フェアリー
こんばんは♪

俺も寿司だとサーモンが一番好きでマグロはあんまり食べませんw


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
ああそれですそれ!ww

トロサーモン最高すぎですww

トロサーモンだけで7皿くらい食べますwwwww



>フェアリーさん

マグロってなんであんま食べる気おkないんでしょうねww

あれって年配の人は好きなイメージありますがやはり若い年代の人あんま食べる感じはしませんよねww

コメント:を閉じる▲
■人数【16くらい】
■デッキ【メタビ】




1回戦赤青白緑弾幕、なでこ君〇〇ー



2回戦青黒ハンデス、トレース君〇〇ー



3回戦シード!!



決勝戦黒緑速攻〇×〇




結果、優勝。ライスシャワー4枚目wwなぜかライスシャワーだけおとさんなww



このメタビはキノタス君が組んでて「お、ワンチャンある」ってことで弄ってて実は秋田CSでひそかに第2候補位になったデッキなんすww


黒緑速攻は全く勝てる要素ないんですがどういう訳かこのDRで相手に先攻ナスマーチをされたにもかかわらずに勝てたのはでかかったと言うよりは奇跡でしたねw



[2012/10/15 20:49] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
来週発売されるオールスターのパック別にいらないかなー思ってましたが昨日だかにリストがいろいろ出て欲しくなったのでワンチャンボックスで買おうかシングルで買おうか考え中デスww


結構欲しいの多く楽しそうなカードも多いのでw




【偽りの王(コードキング) ナンバーナイン】
光文明・コスト9 
パワー9000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■相手は呪文を唱えることができない。
■W・ブレイカー





【王龍ショパン】
キング・コマンド・ドラゴン
自然文明・コスト8
パワー6000
■バトルゾーンに自分のドラゴンがある時、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
■ガードマン
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、このクリーチャーとバトルさせてよい。


ガードマンってなんだっけ?





【偽りの羅刹(コードファイト) アガサ・エルキュール】
デーモン・コマンド/アンノウン
光文明・コスト9
パワー13500
■相手がクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドをすべて見て、その中から進化ではないデーモン・コマンドを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。
■相手が呪文を唱えた時、自分のシールドをすべて見て、その中から呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。
■T・ブレイカー





【サイレントキラー ギモロ】
デーモン・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、次の相手のターン、相手は呪文を唱えることができない





ここらが特に楽しそうですし結構いいの組めそうなのでほしいですねw


ナンバーナインは個人的にはデルフィンよりプッシュしてます。

後名前がカッコいいですよね

[2012/10/14 02:54] | 未分類
トラックバック:(0) |


新素材
バベル・グール再録、各種バルガ再録、デュアルショックドラゴン再録…など、結構興奮しました。
レートの高いカードの再録は自分にとってはかなり助かります。
あとはガーディアンさえ引かなければ…


なでこ
マーシャルクリスティゲートは個人的に好きですねw




-
ヘッドだけ集めてろww


UMEBA@虫先輩
>新素材
バルカも採録されるのか!!デュアルショックは結構いいしなかなか買いだな。


>なでこ君
クリスティデートもやらかしそうだなww


>
覇は集まったのでもういらんですたいw

コメント:を閉じる▲
最近は時間がある時はE2のデッキを弄るかエンブレムをやったりしてるのでブログのペースがおろそかになってます。まぁ毎日(保々)これを書くのを日課にして1日の課題をあえて増やしてやってる修行みたいなものなのですブログとは!!www


んでE2を調整してていつも気になることが公式が近いにも関わらずまだカードプールが確定してないことなんですよねw


いつぞやのPMみたいに仙台大会当日にガードホールみたいな寒い展開にならなければいいっちゃいいんですがここのパックで超強い感じのカードが出るとお財布的にめんどくさいですねー

来月には岐阜CSもあるみたいなんですがちょっと行くか悩んでます。

めっちゃ使いたいデッキはあるんですが公式ラッシュの中のCSって毎度ちょっと盛り上がらないイメージがあってそこが突っかかって行けないんですよね。

ただ使ってやりたいデッキがあるんでワンチャンあるんですがねww

[2012/10/12 03:12] | 未分類
トラックバック:(0) |
前にツイッタ―でも話したような気がしますが自分がDRとかで一番苦手なデッキがマーシャルなんです。

別にずば抜けて強いわけではなく普通に勝てるんですがなんていうか怖いんですよねww

普通のデッキと違って動きが独特過ぎて勝てるには勝てるんですがやってる間はめっちゃびくびくしてますねww




『黒緑墓地進化』

4 x 冒険妖精ポレゴン
4 x スナイプ・モスキート
1 x ダンディ・ナスオ
3 x ジオ・ナスオ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
2 x 陰陽の舞(ミステリー・ヒッポ)

4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 死神術士デスマーチ
2 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー




久々の黒緑墓地進化。

とりあえずこれまた久々にゴワルスキーを投入してトップを強化してみました。


結構な人が勘違いしてると思うけどミラミスで黒緑墓地進化にはあんまりかてないですよね。

10回やったら3回はミラミス側が勝てるってくらいに意外と相性は悪いです。

なので手持ちのデッキであの豪遊運デッキをぶっ潰したい!!って人は低予算墓地進化を使う事をお勧めします

[2012/10/09 22:56] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


なでこ
黒緑は使っててマジ楽しいですw

あんま回しすぎると飽きますけどねw


広めるなw墓地進化はいやですw


UMEBA@虫先輩
>なでこ君
たまに無性に使いたくなるけどすぐ飽きるww



>鯨ちゃま
速攻が多いのは楽しいwwww

コメント:を閉じる▲
日曜日、ゲオ塩釜



■人数【16人】




1回戦赤青白緑ゴエモンキー〇




2回戦赤青緑ラムダ〇




3回戦赤青白緑ミラミス〇




決勝赤青黒緑ゴエモンキー〇




■結果、優勝!!権利ゲットなりww


やはり2週目は確定で取れるのかww



これで一安心なので今週辺りから本格敵にE2の調整に入ります。E2のカードって独特なカードが多いのでパーツを集めとかなきゃだめなのが結構面倒なんですよね、なのでどっかシングルでもあさりに行って頑張るしかないですね



後話し変わって日曜から放送されたマギのOPが超カッコいい!!こういうOPがみたかったんですよね♪


こんなカッコいいのは原作版のハガレンやガンダム00、黒執事並なので久々に眠ってたものが復活してますww

ってかこのOP作ってる人同じ人なんですよね

[2012/10/08 20:12] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
ミらミスは憎いと言う事でミラミスを皆でメタりましょうと言う事でミらミスのデッキレシピですw





『赤青白緑ミラミス』
赤青白緑ミラミス
4 x フェアリー・ライフ
4 x セブンス・タワー
4 x 恵みの大地ババン・バン・バン

3 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター

1 x ラッキー・ダーツ
4 x ポジトロン・サイン
2 x DNA・スパーク
4 x 光神龍スペル・デル・フィン

4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」

4 x ミラクルとミステリーの扉
2 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ






普通にミらミスを使ったんでは面白くないので遊び心をいれてラッキーダーツを投入。

1ターン目にデルフィンか覇が出たら大当たりですねww


ミらミスがメタのトップに入ってる今やはりこいつはしっかりとメタをはっときたいですねー

ただミらミスの場合メタを張らなくても勝てる時はぽろっと勝てたり出来るんですよねww


[2012/10/06 02:28] | 未分類
トラックバック:(0) |
先日ラムダ同系戦についてのプレイングを軽く触れたのでこっちでも書こうかなと。

まぁ自分がやってるプレイングなので正解ではなくいろんなパターンがあると思うのですべて真に受けないでくださいねww




殴るタイミングが同系は難しいのですが 【 先攻+2ブースト+手札にホール=ワンパン 】 が正解だと思ってます。

これがどれか一つでも欠けてたらワンパンは危険です。もし先攻+2ブーストで手札にホールがなかった場合にワンパンでトリガーを踏んでしまうと保々負けてしまいます。この場合のパターンだと完全にラムダに頼ってる流れなので進化元がないホールがないとなると相手にテンポをあっさり持ってかれて負けてしまいます。


まぁトリガー踏まなければアド!なんですけどねww

よく後攻でも殴る人いますがこれは勝負を捨てにいってるようなものなのでやめましょう



後は同系戦のエクスは超重要です。



マナに置いたら負けってくらいに大事なんですよね。


先攻の場合は手札が縛られてるかつ色が合わなかった場合は別に直に置いても大丈夫です。ただ後攻で色が例えなくてもエクスを置くのは負けに一歩足を踏み込んでる感じです。

こうなった場合緑を引くか引かないかは若干運みたいなもんなんですがエクスさえ握ってれば後攻4スタートでも勝てる可能性があるってくらいにエクスは勝敗を左右します。







まぁ他にもあるんですがそれは自分の中にしまっとくので後はひたすら回すしかないんですよねww

[2012/10/05 02:34] | 未分類
トラックバック:(0) |


みねらる
参考になります。
僕もだいたいそんな感じのプレイです(^_^)


UMEBA@虫先輩
>みねらるさん
ラムダはおくが深くて楽しいですよねー

コメント:を閉じる▲
今週は


土曜


ソフトランド



日曜


サンティー


月曜

シンシア



に行く予定です!!!




1週目取れない呪いに対して2週目は確定で取れる呪いにもかかってるのできっと今週中には取れるだろうと思ってますww

権利とって早く安心してE2弄りたいw


E2のデッキは出来てるので後は少しずつ調整しながらって感じなんですよね。なので今週も気合いを入れて権利を狙いに行きます!!



[2012/10/03 03:16] | 未分類
トラックバック:(0) |
3年連続で初日1没の自分果たして1没の壁を超えられたのか!!




土曜セラビ



■人数【20人】



1回戦ラムダ、ゆう君×〇×





■結果、記録更新!4年連続1没!






シンシア


■人数【16人】



1回戦赤黒白青緑ゴエモンキー〇〇ー



2回戦スカイピーチ君〇〇ー



3回戦くどつき君〇〇ー



決勝戦キクチ〇××



■結果、残念





日曜サンティー




■人数【23人】



1回戦ミらミス


相手先攻ブースト→4ターンミラミス、覇→エクストラターン→エクストラターンありがとうございました






そしてその後の!!!!DR!!!!優勝!!;;;;ライスシャワーをゲット!!!




これは本当に呪われてるとしかいいようないなww


こっから言い訳↓



ゆう君戦はエナホ以外なら勝ち確の場面でエナホ弾かれて対処できずに負け


キクチ戦はNループが決まって勝ち各のところ山の残り15で8枚のカードをどれか一枚でも弾ければ勝ちの場面でどうも見えてない部分のブーストが5枚何故か来てしまって負け。15分の8だぞ!!この前エンブレムやってて99パーセントを5連続で外して彼女と大爆笑したけどこれは流石に笑えないww


んでサンティーはさっき書いた通り先攻4ミらミスからの覇で負け!!んで3本目はダブルでしたらホーガンブラスター、ゾルゲ→ホーガンブラスター、覇でおしまいww



もうこれで解ったぞ!!!!!最初の週は絶対権利とれないわww



[2012/10/02 00:13] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


なでこ
UMEBAさんは権利戦といいカーキンといいなにかと呪われてるw




UMEBA@虫先輩
>なでこ君
自分本当に呪われてるww呪いをとく書物みたいなのが欲しいww

コメント:を閉じる▲
