仙台で活動してるDMプレイヤーです

『シータNラムダ』
シータNラムダ
4 x 幻緑の双月
4 x シビレアシダケ
4 x 青銅の鎧
2 x 父なる大地
1 x 次元流の豪力

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超電磁コスモ・セブΛ
4 x サイバー・N・ワールド

4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 超次元ガイアール・ホール

4 x 天災超邪 クロスファイア2nd
1 x ボルバルザーク・エクス

1 x 光牙忍ハヤブサマル


2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン




下町甲子園候補だったラムダです

ラムダは思いのほかキューブにも勝てるし墓地ソほどではありませんが割かしどのデッキにも器用に対応できるので結構強いと思います

これ使うでもよかったんですが調整半ばにしてメンドクなったので止めましたw


恐らく吸い込むをクロック辺りにしていただければもうちょいいい感じになると思います



[2014/01/10 02:10] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


『バキ31』
バキ31

4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x ガチンコ・ルーレット
1 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド

4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x クリスタル・メモリー
3 x パクリオ
2 x サイバー・N・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス

1 x 温泉 湯あたり地獄
3 x 問答無用だ!鬼丸ボーイ
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 轟火シシガミグレンオー
2 x 勝利宣言 鬼丸「覇」

1 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」




彼女に仙台で使ってもらったバキです。


戦績は2-2でしたが敗因が初戦のスネークの2連続3ターンドレーンだったのとスペシャルゲームで落としてしまったことでした。



これ自体は自分が念入りに調整してたのでそこまでは弱くないですww

ただ何となく調整してもいまいち見えてこなかったのもあります。


これはスネークは切ってましたがまさか初戦で当たってしまうとは。。。後はアシッドや黒緑次元に滅法弱かったので鬼丸ボーイを期待値を込めて3。




バキは弱くはないんですが強さ的には半年くらい前のネクラくらいの強さって感じです。



[2013/09/01 01:28] | デッキリスト
トラックバック:(0) |



『ヒラメキスネーク』

4 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
2 x ダイヤモンド・ソード
4 x 予言者ローラン
1 x 予言者プロキオン
4 x 光姫聖霊ガブリエラ

4 x 月光電人オボロカゲロウ
3 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x ヒラメキ・プログラム

2 x 学校男
4 x デビル・ドレーン

4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 偽りの名 スネーク



ミステリーキューブが増えてきたのと意外とキクチでメタられても殴れば勝ち易いと言う事でソードを2積したヒラメキスネーク

普通のヒラメキスネークですw


だがしかし!

このデッキは殿堂しないとDMしょっぱすぎですねw

1本のトーナメントでは勝ちづらいにしろ当たると嫌ですし対策取れないデッキもあるので何とも胡散臭いデッキですな




[2013/08/21 00:32] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
今自分もヒラメキスネークを組んでるですけど、プロキオンの採用を悩んでいるので、アドバイス?的なのがあったらお願いします。

タイトル
お名前
>おやきんすさん
プロキオンはガブリエラの保険の意味も強いですし意外とないと安定して勝つのは難しいと思います。

ドレーンを折角打ててもって事もありますしないと割かし速攻に負ける事もありますしなんで強いか説明しずらいのですが一度入れてみて回してみてはどうでしょう。

あると強いですよw


かずとん
構築が全く一緒だったwww

タイトル
お名前
>かずトンさん

そうなんだwそれは奇跡w

コメント:を閉じる▲
ジャッキーチェーンを入れたやつを何も考えずに組んでみました




『ヒラメキドルルフィン』

1 x アクア・メルゲ
4 x シンカイタイフーン
4 x ヒラメキ・プログラム

4 x 埋葬の守護者ドルル・フィン
3 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス

4 x 百万超邪 クロスファイア
4 x 暴走龍 5000GT

4 x 戦略のD・Hアツト
4 x 疾封怒闘 キューブリック
4 x 無限皇 ジャッキー





学校男が入ってないので若干キクチ的なものが不安ですがそこは特にクロスなりGTなりを減らして行けそうデス


一度ヒラメキを調整してる時にクロスやドレッドから出る8コスを入れたくて対バキを見てリュウセイ入れてたのでその枠にジャッキーを投入


運が良ければジャッキーからワンキルでも出来るので遊んで下さいww


ただでさえ呪文封鎖はなかなか胡散臭い


[2013/08/20 02:14] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
超ハードな長旅のせいで早速風邪をひいて寝込んでましたww




CS候補だったやつ




『アナカラーゼニス』

4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
2 x 天真妖精オチャッピィ
2 x ライフプラン・チャージャー

4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x フォーチュン・スロット
1 x クリスタル・メモリー

3 x 希望の親衛隊ファンク
3 x 超次元ミカド・ホール

4 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 偽りの名 スネーク

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
3 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート







これで出るか墓地進化で出るか2週間くらいひたすら悩んだ時がありましたww


まぁこれは調整の途中で投げ出してしまったので今見ると抜けそうなカードが多いですがこれはこれでなんだか勝率が高いです、なのでふみ坊からはずっと「なぞコン」言われ皆にも「何故か勝てるデッキ」と言われ続けてましたねw


構築の悪い部分が見えたのでそれを生かして再び調整していこう思います


オチャ、ファンク、ミカドを投入してるのは黒緑次元を見習って腐らない速攻、ビート対策札を意識したためこれらを投入しました。

今全体的に速攻はダルマは3入ってますしビートには基本的にノーブルはきかないと言う事で入れてません。

理想はオチャ⇒イントゥ、ミカド⇒ザンジでしたね


ファンクはメルゲループもいるのでこのままで

[2013/05/07 22:52] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
